猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Neffy(ネフィー) もちねば炭酸シャンプー

新感覚の濃密炭酸泡で、洗うたびに輝きが増す髪へ。

Neffy(ネフィー) もちねば炭酸シャンプーをモニター。

 

 

1,300ppmの高濃度炭酸が頭皮の角層にあますことなく浸透し、頭皮や髪の毛の汚れを洗浄。毛穴の奥に詰まった、皮脂汚れもキレイに落とし頭皮をすこやかに保ちます。

 

☆ ダメージを補修して、髪の質感を整える

「繊維の宝石」と呼ばれるカシミヤコート、高い保湿効果があるシロキクラゲ多糖体を使用。蓄積した髪のダメージを補修し、キューティクルを引き締めて髪の毛1本1本をコートします。

☆ 髪にハリやコシを与えるエイジングケア

ミネラル豊富なねばっと成分フコダインがキューティクルを保護。髪にハリやコシを与え、アレンジしやすいボリュームをサポート。

☆ 髪にハリやコシを与えるエイジングケア

壊れたたんぱく質を修復する力をもつウチワサボテンの保湿力を余すことなく配合。

頭皮と髪に吸着保湿しUVダメージ軽減・予防、頭皮の引き締め・ハリ感UPといった効果を取り入れました。

 

 

良く振ってから適量を手に取ります!

商品名のとおりもち~ねば~とした粘り気のあるテクスチャーにちょっとテンションが上がってしまいましたw

さらに、香水のようなエタニティサボンの香りがふわ~と広がります。本当に深呼吸したくなるような優しい香りです。

 

濃密泡がしっかりと髪や頭皮に吸着してくれるのが分かります。

泡もつぶれにくく、洗い流した後はすっきりとします。

ただ、私はかなりの多毛&ロング。。けっこうな量を使わないとダメそうでコスパ的にはちょっと考えてしまうところ。短い髪の人の方がオススメできるかも。

濃密泡の使用感や香りがとても良いので気になる方はぜひお試しを!

 

 

株式会社ナリス化粧品様のブログリポーターに参加中♪

Neffy mochinebas parkling shampoo -もちねば炭酸シャンプー- | Neffy(ネフィー)公式 |

 

ありがとうございました。