猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

メゾンレクシア ミルククレンジング

植物の力で”ととのうクレンジング”

メゾンレクシア ミルククレンジングをモニター。

 

 

ととのうクレンジングとは?

☆ 植物の力で素肌を”ととのえる”

メイクを落とすのはオリーブ油やヒマワリ種子油などを包む独自のメイクオフカプセル。

メイクや汚れなどすばやくなじんでオフ。非常に細かいお米のデンプン成分が肌表面の凹部の汚れを吸着し、なめらかにととのえます。

高い保湿力のあるエキスやオイルを贅沢に配合。メイクオフだけでスキンケア後のようなしっとり肌へ。

さらに、ソフトピーリング効果でゴワつきを解消。スキンケア後のようなしっとり肌へ。

☆ 調香師が生み出す香りで心を”ととのえる”

ローズやラベンダーに柑橘をミックスした爽やかなシトラスフローラルの香り。

☆ マッサージに使って、顔印象を”ととのえる”

朝のマッサージはデトックスタイム。むくみやくすみを解消。

夜のマッサージはリラックスタイム。

コリやリンパの滞りを毛足、ソフトピーリング効果でクリアな素肌に

 

 

乾いた手と顔に使います。

乳液のようなテクスチャー。柑橘系のやわらかな香りが広がり、肌あたりがとても優しいクレンジングです。

くるくるとやさしくマッサージするようにメイクとなじませていきます。どんどんなめらかにテクスチャーが変化するので使っていて気持ちいいです。

ただ、メイク落ちに関してはちょっと物足りなさがあるかも。

手で試した際は口紅の色素がわずかに残ってしまいました。普段からしっかりめのメイクの方はポイントリムーバーを併用した方が安心です。

 

洗い上りはしっとり。ツッパリ感はなく、使用感は非常に良いです。

ナチュラルメイクの方にはオススメできます!

ソフトピーリング効果もあり、マッサージとしても使えるので私はそちらをメインとして使おうかなと思っています。

 

 

[ととのうクレンジング]メイクアップ リムーバー ミルク - MAISON LEXIA メゾンレクシア 公式サイト

 

メゾンレクシア様のブログリポーターに参加中♪

 

 

ありがとうございました。