猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うしろ5㎝のエチケット

いつでもどこでも簡単ケアで頭のニオイ 1日中気にせず過ごせる!

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり〈クリアハーブの香り〉

をモニター。 

 

f:id:necotawasaco:20200422153822j:plain

 

普段、頭からじんわりと汗や皮脂が出ている感覚や頭に熱やこもりを感じることはありませんか??

そんな時、もしかしたら頭皮からイヤ~なニオイが発生しているかも…!!!

 

そこでオススメなのが4月13日に発売されたばかりのモワトレ薬用デオドラントショットの限定品♪

通常品(無香料/シャボン)よりもひんやりクール感がアップしています!

 

☆ IPMP+塩化リゾチーム配合のW殺菌処方

汗、皮脂の多い頭皮においてもしっかりとニオイを予防。

☆ 頭皮環境を考えたスカルプケア処方

弱酸性+植物由来の保湿成分3種配合。頭皮にも優しい。

☆ 頭皮の熱こもりやムレもスッキリ

快適ひんやり処方→清涼成分と清涼持続成分のダブル配合でホテった頭皮もひんやり。

ジェットノズル採用→強力噴射でこもった熱もスッキリ爽快。

 

さらに、皮脂吸着パウダー配合で白残りしにくく、サラサラ肌が続きます。

頭皮だけでなく、ワキ、首筋、デコルテなどボディにもOK。

 

f:id:necotawasaco:20200422153930j:plain

f:id:necotawasaco:20200422154005j:plain

 

持ち歩きもしやすいサイズ。これならバッグに忍ばせておくこともできますね♪

 

缶を良く振った後、頭皮や肌から5㎝程度離して適量をスプレーします。

 

 

頭皮に使う時はしっかりと髪をかき分けて頭皮に届くようにスプレーをしましょう。ノズルの先端が細くなっているのでとても使いやすいです。
 
 
 
 
動画は手にお試し。スプレーした瞬間シュワシュワ~と冷たくてすごく気持ちいいので気分のリフレッシュにもなります。
クリアハーブの爽やかな香りとスプレー後も白残りしないので使いやすい!
満員電車の前後や仕事に煮詰まった時、帽子をかぶる前後など色々な場面で大活躍してくれるはず。
 
私はもともと暑がりで汗っかきなのでニオイがいつも気になっていました…( ノД`)
持ち歩きもできるし、頭皮だけでなくボディにも使えるのでこれは手放せないアイテムになりそうです。
 
 
 
マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり
〈クリアハーブの香り〉
 
ありがとうございました。
 
 

マンダム ファンサイト参加中

 

株式会社マンダム