猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

時短で美肌を叶えるうるツヤCCクリーム

使うほどに、高いスキンケア効果でうるツヤ肌へ導くCCクリーム。

Awake プットオン ア ハッピーフェイス ティンティド モイスチャライザー

  01 light medium(やや明るい自然なオークル)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190915123817j:plain

 

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの効果を兼ね備えたCCクリーム。

肌にピタッと密着し、紫外線や花粉などの大気汚染物質から肌を守ります。

10種類の植物オイルとエキスで乾燥やくすみをケア。透明感のあるみずみずしいうるツヤ肌は仕上ます♡

 

💗フレッシュな肌を叶える理由💗

・10種のボタニカル成分がパウダーと肌をしっかりと密着させ、みずみずしく伸び広がり化粧膜をつくります。

・パウダーが均一に並ぶことで、薄膜でありながらもカバー効果を発揮。

・メイクをした肌に負担感を感じさせない、つけ心地のよいナチュラルな肌感を追及。

 

f:id:necotawasaco:20190915123859j:plain

f:id:necotawasaco:20190915123925j:plain

 

チューブでもポンプ式なので使用量が分かりやすく、使いやすいです。

素肌っぽく仕上げたい場合は1プッシュ。しっかりカバーしたい場合は2プッシュが

オススメだそう。

 

画像でも伝わるかなと思いますが、とってものびが良いです。場合によっては1プッシュでも多く感じるかも。

ひとまず、顔全体に塗って余った分を気になる部分に重ねづけしても良いかなと思います。

ピタッと密着するのでつけた感じが軽く、とても自然なツヤ肌に仕上がります。

このつけ心地でSPF50+PA++++は嬉しいかも。

重ねづけすることで薄いシミは隠れますが、濃いシミやしっかりとしたカバー力が欲しい人には物足りない場合もあるかもしれません。

 

驚いたのはしっとり感。べたつくわけではなく、本当にしっとりと仕上がります。これなら冬場も安心して使えそうです。

紫外線だけでなく、花粉などの大気汚染物質からも肌を守ってくるというのも嬉しいポイント。

時短メイクもでき、これならオールシーズン安心して使えるのでオススメ( *´艸`)

お化粧直しにも使えるのでこの可愛いパッケージなのも持ち歩きやすくて良いですね。

 

アウェイク プットオン ア ハッピーフェイス ティンティド モイスチャライザー

全2色

30ml 4,104円(税込)

 

ありがとうございました。