猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

目もとを“集中”美容ケア

贅沢すぎる美容成分で目もとを“集中”美容ケア。

YURAHADA 目もと集中美容液シートをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181227182640j:plain

 

目もとの皮膚は他の部位と異なり、厚さが約3分の1と薄く、非常に乾燥しやすい箇所。

瞬きなどで負担もかかりやすく、たるみやシワなどの悩みが深刻化しやすいのです。

お手入れも目もと専用で特別に行うのがオススメ!

 

☆ 美容成分を贅沢配合、ぷるっと潤う集中美容液シート

3種のセラミドやグロースファクター様ペプチドなどを配合。

☆ 潤いを与えるボタニカル成分

4種の植物オイル・13種の植物エキス配合。

☆ シートしっかりと目もとの肌に密着、気になる部分まるごとカバー

お悩み箇所をまんべんなく覆う大きめサイズ。贅沢な美容成分が角質層まで浸透し、潤ってピンとした目もとへと導きます。

 

使用方法

洗顔後、化粧水で肌を整える。シートを袋から取り出し、目の位置に合わせ密着させる。目元にしっかりと貼り付け、押さえながらシートサイド上部のつまみをゆっくりと上へあげてゆき、こめかみが上へ引っ張られていると感じた所で止めて貼り付ける。

数分間おいてからマスクをはがす。

肌に残った美容液は拭き取らずに指先を使ってなじませる。 

 

f:id:necotawasaco:20181227182736j:plain

f:id:necotawasaco:20181227182804j:plain

 

袋に1回分ずつ入っているのでとても衛生的。美容液がシートにたっぷりと含まれているのが分かります。香りはありませんでした。

 

目もと用なのにその大きさにびっくり!目の下だけでなく目尻や引っ張るように貼り付けることが出来るのは珍しい気がします。

目もとの気になる部分が全てケアできるので嬉しいですね♪

 

しっかりと肌に密着してはがれてくる事はありませんでした。パック中に私はボディケア☺

ただ、化粧水後にシートをつけるのでその他の部分に何もできないのがちょっぴり不安かも。。。目もとのパックはそーゆーのが難しい気がしますね。

 

シートをはがすと目もとはしっとりと潤い、スッキリしたようにも感じられました。

1度で大きな変化はありませんが、これなら乾燥ジワへの効果も高そうです。

定期的にケアをして若々しい目もとを手に入れたいですね!

 

 

YURAHADA 目もと集中美容液シート

2枚入  270円(税抜)

2枚入✖10回分セット  2,500円(税抜)

 

 

 スヴェンソン様のモニターに参加中♪

YURAHADA 目もと集中美容液シート2枚セット

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村