猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

絹のように白く美しい肌へ

2019年4月1日新発売。

dear mayuko イノセントスキンホワイトセラムをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190429005738j:plain

 

シミができるまでのメカニズムに着目。すでにできているシミ、隠れシミ、糖化による黄ぐすみ、ニキビ跡による色素沈着など、美白に対する様々な悩みにアプローチ。

さらに、日焼け後のほてりや肌荒れ、ニキビを防ぐ効果も期待でき、オールシーズン、年齢を問わず使用できる薬用美白美容液です。

環境ストレスから肌を守り、透明感とハリ感を与えます。

 

☆ ピュアセリシンを含む、13種の天然由来美容成分配合

ピュアセリシンや多数の天然由来美容成分によって、環境ストレスや加齢によるダメージを受けにくい肌に整え、透明感とハリ感をあたえます。

☆ しっかりとした保湿力を実感

透明でとろりとしたリキッド状のテクスチャーは、肌なじみが良く、保湿感もしっかりと感じられます。肌の生まれ変わりをサポートし、肌表面を保護して健やかな状態に保ちます。

 

f:id:necotawasaco:20190429005820j:plain

 

2プッシュを目安にローションの後、顔全体に優しくなじませます。

気になる部分には重ねづけがおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20190429005912j:plain

 

無色透明でとろみがありますが、ゆるめのテクスチャー。手の甲で写真を撮ろうと思ったら流れてしまうので手のひらに変更( *´艸`)

 

目安は2プッシュとありますが、1プッシュでも十分なのではと思うくらいにのびが良く、肌はしっとりと保湿されます。使用量は肌調子を見ながら変えるといいかもしれません。

肌への浸透が良く、ベタつかないので重ねづけもしやすい。肌への優しさを感じられる使用感で使い始めてから荒れることなく、調子も落ち着いています。

最近気になりだしたシミへの効果だけでなく、ニキビを防ぐ効果もあるという事なので期待しながら使っていきたいと思います♪

 

 

dear mayuko イノセントスキンホワイトセラム

30ml  10,800円(税込)

 

あなたを自由にする、あなたの白へ。イノセントスキンホワイトセラム

 

ありがとうございました。