猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

KATE ラッシュフォーマーEX

まつ毛、バリっと上向きに瞬間ロック。

KATE ラッシュフォーマーEX(ロングWP)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211216201155j:plain

 

まつ毛の内側と外側、Wでカーブを固定し、自まつ毛に美しいカーブをクセづけるウォータープルーフタイプのマスカラ。

 

まつ毛をを強固に固定するカーブキープワックスと新配合の撥水性の高いブロックポリマーがまつ毛の表面を隙間なく覆い、湿気やマスクから漏れる息の水分をブロック。

美しい上向きまつ毛が持続します。

ロングエクステンションファイバー配合でロング効果もばっちり♪

 

f:id:necotawasaco:20211216201222j:plain

 

新カーブアップブラシ採用✨

先端に向かって細くなっているので目じりなどの細かい部分も塗りやすく、まつ毛一本一本にキレイに塗れてる感じがしました。

なかなかいい感じのまつ毛になってますよねー(笑)

重ねづけしてダマにならないのもすごく良かったです。

 

内側と外側からしっかりとカーブを固定してくれ、ウォータープルーフ効果で汗・水・湿気にも強い!!

心強いマスカラです( *´艸`)

 

www.nomorerules.net

 

ありがとうございました。