猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カナデル プレミアリフト オールインワン

2つの美容成分で見た目印象を変える。

カナデル プレミアリフト オールインワンをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210826201243j:plain

 

プレミアリフトの名前のとおり、とにかくリフトケア、ハリに特化したジェルです。

5種類のコラーゲンの働きに着目して新開発、美容成分「ハリペプチド」を高濃度配合。

厳選した70種類の美容成分で肌のコラーゲンをしっかりサポートし、新成分「セラミドVC」でうるおいを巡らせ、肌バリアをケア。

 

洗顔後、適量を取り、顔の中心から外、下から上へ向かって引き上げるようマッサージしながらなじませます。

乾燥が気になる部分には重ねづけ。

使用量の目安は朝→パール粒約2粒 夜→さくらんぼ約1粒。

 

洗顔後はもちろんこれ1つでOK♡

 

f:id:necotawasaco:20210826201319j:plain

 

スパチュラがあるのでとりやすいです。容器にちゃんスパチュラが収納できるのも個人的にはありがたい(人''▽`)

 

f:id:necotawasaco:20210826204819j:plain

 

ぷるんとしたテクスチャーのジェルはのびが良く、みずみずしい使用感。

これだけで肌がしっとりと十分に潤ってくれます。

リフトケアに関してははっきりとした効果は感じられませんでしたが、使い続けてくうちに変化があるかもと期待しています。

 

潤いながらもベタベタしないので朝のメイク前でも問題なく使えました。特に朝の時短は重要なので大活躍です!

日中もエアコンなどで乾燥することもなく、過ごせることができました♪

今回は真夏に使ったということもあり、冬のもっと乾燥しやすい季節に使った時がどうなのかなーと気になるところかな。

 

保湿力、使用感ととても使いやすいオールインワンでした。

 

 

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中♪

www.p-antiaging.com

 

ありがとうございました。