猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

なかったコトに!

食事のおともに!ヘルシーバランスを応援!

なかったコトに!VMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210713202733j:plain

 

人気原材料を追加しリニューアル✨

リニューアル前の原材料にマルチビタミン&ミネラル(ビタミン12種類、ミネラル4種類)のほかに酵素、乳酸菌などの原材料を新たに追加した栄養機能食品です。

食事の栄養バランスを補助し不規則になりがちな現代人の生活を応援します。

 

こんな人・こんな時におすすめ

☑乱れた食生活をしている

☑夜のお付き合いが多い

☑運動不足になりがち

☑お出かけ大好き女子

 

1日分の目安(9粒)の含有量を食べ物に置き換えると…

 

f:id:necotawasaco:20210711170126j:plain

 

意識して食事から摂ろうとしたらなかなか大変です。。。

これが9粒で摂れちゃうなんてすごいですよね(^^)/

 

f:id:necotawasaco:20210713202808j:plain

 

食事前などに1回3粒が目安。食前だとちょいちょい忘れてしまいましたが、自分にとって飲みやすいタイミングが見つかれば大丈夫かなと思います。

粒は大きくないので飲みやすいです。サプリメントは香りも気になるところですが、個人的には全く気にせず飲むことができました。

 

私はこれを飲み始めてからお通じがよくなったように感じています。

足りない栄養素が簡単に補えるのはやっぱりありがたいです。最近、本格的にダイエットに取り組んでいる私には大事なサプリメントになりそうです。

 

株式会社グラフィコ様のブログリポーターに参加中♪

 

www.nakattakotoni.jp

 

ありがとうございました。