猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“クレイ”と“お酢”でつる肌 透明感

毛穴の奥から吸着洗浄で透明感のあるつる肌に。

クレージュ クリアクレンジングを使ってみました。

 

f:id:necotawasaco:20181219233149j:plain

 

肌への負担を押さえながら毛穴汚れや角質をしっかり除去し、すっきりとした透明感のある肌に整えます。

☆ クレイ✖お酢ですっきり透明肌

 毛穴に溜まった汚れにはクレイでアプローチ、お酢で肌表面に積み重なる汚れも洗い上げてキメの整ったすっきり透明感のある肌へ。

☆ 保湿成分たっぷり配合でなめらか肌

3種類のセラミドや角質層まで浸透するビタミンC誘導体配合で肌環境を整え、潤いを与えます。 

さらに、豊富な植物由来エキスが肌を保湿して、しっとりなめらかな肌に仕上げます。

☆ お肌の負担を考えた6つのフリー

合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール・紫外線吸収剤・パラベン

 

使用方法

乾いた手のひらに100円玉ほどのジェルを取り出し、手のひらで軽くなじませる。

顔全体に塗布して内側から外側に向かってくるくると優しくマッサージするようになじませる。

洗い残しがないよう、水またはぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20181219233344j:plain

f:id:necotawasaco:20181219233418j:plain

 

ちょっと珍しいグレーのジェル。フローラルブーケとラベンダーを合わせたリラックスハーブの香りがとてもさわやかです。

配合されたお酢の香りは一切感じません。ジェルがなじませやすく、気持ちいい~。

 

メイクなじみはゆっくりかなーという印象。メイクが浮いてきていないように感じても流すとすーっと消えていくのでクレンジング力はしっかりあると思います。

丁寧になじませる事でアイメイクもキレイに落とすことが出来ました。ただ、なじませるために目元を触りすぎてしまう可能性があるのでがっつりアイメイクをしている方なんかはポイントリムーバーを併用したほうが楽かもしれません。

 

塗れた手でもOKなのでお風呂場でも使え、W洗顔不要とめんどくさがりさんにはピッタリ笑

そして、まつエクにも使えます♪

 

洗い流すと肌がツルッとする感じ。ちょっと部分的にですが、つっぱり感を感じてしまいましたが、すぐに化粧水を塗ってしまえば問題はありませんでした。

 

肌に優しく、しっかりとメイクや角質汚れを取ってくれるクレンジングです。

 

 

クレージュ クリアクレンジング

300ml  1,400円(税抜)

 

 

クレージュ クリアクレンジング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村