猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Dr.G 2商品をご紹介♡♡

レッドB・Cスムージングクリーム&レッドB・Cクールスムージングマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210618212400j:plain

 

まずは、敏感肌にもOK。お肌を整える水分クリーム。

レッドB・Cスムージングクリーム

 

f:id:necotawasaco:20210618211454j:plain

 

5-シカコンプレックスと自然由来成分で外部刺激で疲れたお肌を癒し、すこやかにする水分チャージクリームです。

☆ 5-Cica Complex™

お肌をすこやかにする5種類のツボクサコンプレックスが敏感肌をケア。

5種類のシカ成分

・マデカッソシド ・アシアチコシド ・マデカシン酸

・アシアチン酸 ・ツボクサエキス

 

☆ 自然由来成分配合

β-グルカン、カテキン等の自然由来成分が外部刺激で疲れたお肌を癒してくれます。

 

化粧水の後、適量を手にとり、角質層まで浸透させるようなじませます。

夜は厚めに塗って水分パックがオススメ。

f:id:necotawasaco:20210618211542j:plain

f:id:necotawasaco:20210618211629j:plain

 

スパチュラつきで衛生的に安心。スパチュラはパッケージに収納できるようになっています。

 

f:id:necotawasaco:20210618212448j:plain

 

ぷるんとしたジェルタイプで少量でもとてものびが良いです。

肌になじませるとみずみずしくて気持ちいい~♡暑い季節には特に良さそうです。

べたつかず、油分ではなく水分でしっかりと肌が潤ってしっとりする感じ。

朝も夜も使いやすいクリームだなと思いました。

 

 

次にご紹介するのは5つのヒアルロン酸と5つのシカでクールに水分補給。

レッドB・Cクールスムージングマスク

 

f:id:necotawasaco:20210618212021j:plain

 

デリケートなお肌をクールにさせる熱刺激からお肌を守るマスク。

 

☆ 特許を取得した植物性スムージングクーラーでクールにお肌を落ち着かせる

レッドB・Cクールスムージングマスクのスムージングクーラーがお肌の熱を吸収して放出してくれます。

☆ 5つのヒアルロン酸と5つのシカでクールに水分チャージ

5つのヒアルロン酸…水分補給/お肌のケア

5つのシカ…バリアの強化/お肌のケア

 

f:id:necotawasaco:20210618212102j:plain

 

洗顔後、トナーで整えた肌に。

10~20分後にマスクを外し、肌に残っているエッセンスを軽くたたいて吸収させます。

 

ビニールがついているのでマスクが広げやすいです。

水分因子をたくさん含んだクールゼリータイプ。触れるとねっとりとした感じなのでパック中に液が流れてくることはありません。

そして肌にピタッと密着するのではがれてくる心配もなしです(*^^*)

 

f:id:necotawasaco:20210618212123j:plain

 

さらに、このマスクのすごいところはパッケージに適正温度をお知らせする温度計ポイントがあるところ。

ここが青色に変化してから使うとより効果的なので使用前に冷蔵庫などで冷やしておくのがオススメです。

ひんやりして気持ちいいですよー。

肌もしっとり潤うし、クリームと合わせてお気に入りになりました♪

 

Dr.G

 

ありがとうございました。