猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

LUQUE(ルクエ) コンク

皮膚生理学に基づいて、80年以上も前からふきとり化粧水を作り続けている、ふきとり化粧水のパイオニア。国内シェア5年連続NO.1☆

ナリス化粧品様のLUQUE(ルクエ) コンクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200805161219j:plain

 

洗顔後、化粧水の前に使用する、ふきとり化粧水。

洗顔だけでは取り除けない、老化角質(古い角質)を取り除いて、肌のザラつきやゴワつきをオフすることで、つるつるの素肌に導いてくれます。

 

☆ ダブルの植物成分で、老化角質だけを優しく取り除く

ヨクイニンエキス→古い角質を取り除き、肌を健やかに整えます。

純化白花豆エキス→ナリスオリジナル成分。角質を健やかに整え、なめらかな手触りをサポート。

☆ 5つのフリー処方

アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色、無鉱物オイル

 

使い方は簡単。

朝晩の洗顔後、コットンに500円玉大を含ませてすーっとやさしくふきとるように使うだけ。

ルクエ コンクは目元・口元にも使えますよ♪

 

f:id:necotawasaco:20200805161505j:plain

 

そして、今回はルクエ コンクと一緒にメガビューティコットンを頂きました!

天然シルクを水の力で織り込んだシートで、ふんわりと柔らかなコットンを包み込んであります。

完全封入タイプなので毛羽立たず、ふきとりにぴったり。とても使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20200805161416j:plain

 

さらりとしたテクスチャーで少し黄色いのは成分の色。

 

香りもなく、刺激なども一切感じませんでした。ふきとった後はとてもさっぱり。

日によってなのですが、コットンに汚れがつきます…

しっかり洗っているようで洗えてない証拠(>_<)

ふきとり後は普段よりも化粧水の浸透が良くなったように感じられました。

 

最近、特に毛穴が気になりふきとり化粧水を探していたのでとても嬉しい出会いでした。

今後も使い続けてキレイな肌を目指さないとです👍

 

f:id:necotawasaco:20200805162830j:plain

LUQUE(ルクエ) コンク

210ml  3,300円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.naris.co.jp