猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

フラーレスト エクストラ ダブルクリーム

植物と最先端ナノテクノロジーの力の結集。肌本来の自然なハリと潤い。

PlusRay フラーレスト エクストラ ダブルクリームをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20200708231139j:plain

 

肌悩みを高機能クリームでエイジングケア✨

☆ 様々なダメージからお肌をガード、強さと美しさを兼ね備えた肌へ

水溶性フラーレンとモイストフラーレンをダブル配合。

紫外線、ストレス、乾燥、加齢などでお肌にダメージを与える活性酸素に負けない肌へWアプローチ!

☆ 輝きを生み出すお肌への新提案

ナノテクノロジーと植物の融合により、加齢や外部要因によるエイジングの要因をバランス配合により生み出される驚異的なパワーへ凝縮。使うほどに美肌力が期待できます。

☆ 安全性と素早さを追及、透明美肌へ

シミ・くすみの原因となるメカニズムに最新美容成分でアプローチ。澄みきった透明感のある白い肌へと導きます。

<ギガホワイト>

ハイドロキノンのように刺激が強いものではなく、植物由来の成分で低刺激で安心の透白ケアが可能になります。

☆ きめ細かく滑らかで、湧き上がる潤いとハリ感

潤いの「質」に着目。お肌の深部角層内に届けるため高品質成分を融合。

肌なじみが良く、内側からふっくら弾むようなお肌、そしてハリのある肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20200708231207j:plain

f:id:necotawasaco:20200708231232j:plain

 

化粧水や美容液の後、付属のスパチュラでパール1個分を顔全体になじませます。

非常にのびが良いので最初は少量にして少しずつ様子を見ながら使用量を増やしていくといいかと思います。気になる部分があれば重ねづけを。

 

パッと見はみずみずしいさっぱりとした使用感かな?と思ったのですが、肌にのばすと少量でもしっとり( *´艸`)♡♡

ベタつきとは違い、本当にしっとりとするのが実感できます。


ほのかにローズの香り。 ダマスクローズの香りは精神を安定させる効果があるそうで

エイジングケアに良いとされ、すべての肌質の方にオススメです♪

 

私は夜だけでなく、朝のスキンケアにも使用しています。量は夜よりもさらに減らしています。

使い始めてから化粧ノリがよくなってきました!

マスクを毎日つけているせいか口周りがすぐに荒れてしまったり、乾燥を感じたりの日々でしたが最近はそれも落ち着いてきてくれたよう感じます。

 

価格だけを見ると高く感じてしまうかもしれませんが、一度の使用量が少量なので長く使えます。

そして、本当に良い成分が配合されているのでそれでこの価格はお得なくらいかも♪

一度是非、お試しあれ。

 

 

Plus Ray フラーレスト エクストラダブルクリーム

40g  15,800円(税込)

 

plusray.co.jp

 

ありがとうございました。