猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ドゥサンクィル クレンジングオイル

さらりとしたテクスチャーで肌に普段をかけず、メイクを落とす。

ドゥサンクィル クレンジングオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200702215249j:plain

 

人間の肌の主成分と同じオレイン酸を豊富に含む五島1000年椿から抽出したオイルを贅沢に配合したクレンジングオイル。

肌へのなじみがよく、優しく肌にうるおいと栄養を与えながらメイクオフ。

 

f:id:necotawasaco:20200702215331j:plain

 

画像は1プッシュ。さらりとしたテクスチャーのオイルで香りはありません。

気をつけないと手からすぐ流れちゃいそうになるくらいけっこうさらさらなのでオイルのやや重い使用感が苦手な方でも使えるのではないかなと思います。

 

f:id:necotawasaco:20200702215512j:plain

 

f:id:necotawasaco:20200702215608j:plain

 

なじませた瞬間に口紅とアイシャドウがほとんど浮いて消えてしまったのには驚きました!その後も丁寧になじませることで全てのメイクをキレイに落とすことができました。

もちろん顔のメイクでもキレイに落としてくれますよ。残りやすいマスカラも丁寧になじませる事でキレイに落とせました。

目の下が少しだけ黒く残ったり、まつ毛にマスカラのカスが少し残ったり…はありませんでした( *´艸`)

 

さらりとしたオイルのおかげで洗い流しもしやすく、洗った後の肌もつっぱらず、しっとり感がありとても良かったです。

 

オイルでもテクスチャーが軽く、メイクなじみが本当に良いのでかなりオススメ。クレンジングオイルが苦手な人でも使いやすいのではないかなと思います。

 

 

ドゥサンクィル クレンジングオイル

150ml  4,500円(税抜)

 

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

 

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)