猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Aluceluceクッションチーク

銀座ステファニー様のAluceluceクッションチークをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20200727180635j:plain

 

クッションファンデーションは定番化していますし、私自身も毎日使っています。

でも、クッションチークを使うのは初。

チークもクッションになったんだ!という驚きとどんな仕上がりになるのかとてもワクワクしながらお試ししました。

 

Aluceluceのクッションチークは美容成分がなんと79%配合。

ソフトフォーカスパウダー配合でなめらかな肌を演出してくれます。

現在カラー展開はローズピンクの一色のみ。

 

f:id:necotawasaco:20200727180926j:plain

 

付属のパフをチークのスポンジ箇所に軽く押しあて適量をとり、ほおの中央を中心にパッティングしながらなじませます。

香りがありますが、つけてしまうとほとんど気になりません。

 

f:id:necotawasaco:20200727182803j:plain

 

チークの発色をキレイに写すのは難しいですね(>_<)もっと本当はキレイな色ですよ!

 

クッションを見ると色が濃そうに見えますが、実際に試してみるととても自然でやわらかな発色。ツヤ感もあり、とてもキレイな仕上がりです♡

重ねることで色の濃さを調節する事もできるのでグラデーションにしやすく、使いやすいです。

 

f:id:necotawasaco:20200727181057j:plain

 

サイズもコンパクトなので持ち歩きもしやすくオススメです。

 

これからはチークもクッションの時代ですね( *´艸`)

色の展開が増えていくことも期待したいです。

 

Aluceluceクッションチーク

ローズピンク  3,470円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

銀座ステファニー公式オンラインショップAluce luce クッションチーク(ローズピンク): メイクアップ