猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

歯の集中ケアパック誕生

本来の白い歯へ。使うたびトーンアップ。

クリアクリーンプレミアム ホワイトクリアパックハミガキをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200419160143j:plain

 

歯を集中ケアするホワイトクリアパック<ハミガキ>誕生♪

独自の薄型透明フィルムに天然由来のホワイトクレンジング成分がたっぷり。

歯の凸凹にピタッと密着して、濃いままじっくり溶けていきます。

 

f:id:necotawasaco:20200419160440j:plain

f:id:necotawasaco:20200419160526j:plain

 

1箱にシートが7枚入っています。最初はしっかり使い方を確認♪
 

上の歯用の水色フィルムを透明シートからはがし、はがした面を上の歯の表に貼ります。そして余った部分を歯の裏側へ折り返します。

下の歯も同じように貼ります。

 

f:id:necotawasaco:20200419160752j:plain

f:id:necotawasaco:20200419160915j:plain

 

水色の本当に薄いフィルムです。鏡を見ながら歯に貼ります。
口を閉じてフィルムがなじむのを待つのですが、なんとも不思議な感覚。

シートが唾液でゆっくりと溶けて歯に密着していくのが分かります。不快とかではなく、今までにない感じだったので説明が難しい笑

 

約10程経過したら仕上げに、なじんだフィルムごとブラッシングしてすすぎます。

部分的にシートが残ってたりするのでしっかりブラッシングしましょう。

ブラッシング後はほのかにミントが感じられ、スッキリ☺

 

 

歯磨き以外のケアってなかなかやろうと思っても続かなかったリしますよね。

ホワイトクリアパックなら貼りつけて待つだけなのですごく簡単。これなら継続もしやすいです。 

 

初めて使う時は3日間連続して使用し、その後は1週間ごとに2日間連続して使用するのがオススメです。

1箱で約3週間使える計算なのでコスパもバッチリ。

 

クリアクリーン プレミアム ホワイトクリアパック | 花王株式会社

 

ありがとうございました。