猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物由来のセラムが、無垢な肌を叶える

素肌をもっと好きになるプレミアムマスク。

ピュアスマイル プレミアムセラムマスク イノセントスキン モモをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200329183901j:plain

 

余計なモノを添加せず、肌に必要な植物由来のエッセンスをたっぷり配合した美容液と肌に密着する保湿力の高いシートが無垢な肌へと整えます。

 

☆ 植物由来エッセンスが肌悩みにアプローチ

肌をひきしめ毛穴を目立たなくする「モモエッセンス」

☆ 肌に負担をかけにくい6つのフリー

エタノールシリコーンパラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料を添加していない肌へのやさしさにこだわったフェイスマスク。

☆ 肌悩みに応じた美容液のとろみ

それぞれの肌悩みに応じて、美容液のとろみを調整することで保湿力がありながら、肌悩みをケア。

☆ 高密度・高保湿の極薄シート

美容液をたっぷり含み乾きにくく、肌にしっかり密着する薄手のシートを採用。

 

f:id:necotawasaco:20200329183954j:plain

 

個包装のシートが3枚入り。

洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに使います。

 

f:id:necotawasaco:20200329184029j:plain

f:id:necotawasaco:20200329184058j:plain

 

薄めのシートには美容液がたっぷり含まれています。

袋にも美容液がかなり残っていて勿体ないので身体にぬりぬり。

 

目や口のカットが小さめ、肌にしっかり密着してはがれませんでした。美容液がヒタヒタだったので垂れるかな?と思いましたが問題なしでした。

最近少し荒れていて心配だった口周りも全くピリピリしなかったのがちょっと嬉しかったです。

つけている時間は5分ほどでOKなので時短ケアしたい人にもオススメです。

 

はがした後はしっとりと保湿され翌朝の肌調子も潤いが残っているようでした。

価格も安くリピートしやすいので定期的に使いたいなと思っています♡


 

【 ピュアスマイル / Pure Smile 】 プレミアムセラムマスク イノセントスキン – SunsMarche

 

ピュアスマイル プレミアムセラムマスクイノセントスキン

内容量3枚   605円