猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

まつエク、ビューラーなしで目力アップ!

まつ毛と目元の美を同時に補えるまつげ美容液。

ディアモスト アイラッシュをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180805185546j:plain

 

☆ 1本3役

まつ毛美容、目元保湿、まゆ毛美容と1本3役。目元のトータルサポートが出来ます。

☆ 2つの実感成分ワイドラッシュ・キャピキシル

近年大注目のワイドラッシュ

まつ毛の実感だけでなく根本から張りつめるようなコシとしなやかさを期待できます。

マツエクやビューラーをよく使用する方には相性の良い実感成分です。

高いハリ・コシを誇るキャピキシル

マツエクやビューラーなどでダメージを受けたまつ毛の悩みを根本からしっかり支えてくれます。

☆ アルガンオイル

アルガンオイルはそお希少性から古来より生命力が宿っているといわれている為、酸化に強く、浸透力がまつ毛だけではなく、目元トラブルをサポート。

☆ ホホバオイル

植物では唯一ホホバオイルにのみ含まれる主成分のワックスエステルは人間の角質層に20~30%も含まれています。このワックスエステルが、しなやかさ、弾力、潤いの維持をサポート。

☆ マヌカハニー

高い美容効果があり、天然のビタミンや酵素を豊富に含みます。更に従来のはちみつに比べ高い保湿力と保護効果があり、濃密なバリアで目元をつつみ込んでくれます。

☆ 6種のボタニカル成分を惜しみなく配合

 

まつエク、つけまつ毛の上からでも使えます。キワまで塗って目元の潤いをアップ!

さらに、まゆ毛に使うことでキレイな自然な美まゆを演出します♪

 

f:id:necotawasaco:20180805185621j:plain

 

グロスのようなチップタイプで美容液がしっかりと染み込んでいます。

沁みたり刺激なども感じずとても塗りやすいです。ベタつき感などもありません。

私はチップで塗った後に指先で軽くなじませて使っています。

まつ毛だけでなく、目元の保湿もできるのは嬉しいですね。目元の悩みはまつ毛だけ

じゃないので…笑

 

まだ、今のところ大きな変化は感じられていませんが、1本使い切った時の変化を楽しみに続けていきたいと思います♪

 

ディアモスト アイラッシュ

5ml(約2ヵ月分)  4,800円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

ディアモストアイラッシュ【公式最安通販ページ】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村