猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

白く美しく小じわのない肌へ

ハリ・ツヤ・うるおいに満ちたよくばり肌へ。

Perfect Whity WHITE WRINKLE CREAMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190926231529j:plain

 

様々な乳化・分散の技術により成分を奥へ届けます。

☆ しみと小じわへ両方アプローチ ビタミンC誘導体

シミは酸化したメラニンであり、強力な還元効果があるビタミンC誘導体が今あるシミにダイレクトにアプローチをします。保湿や小じわにも効果的。

☆ お肌の漂白剤といわれる アルブチン

メラニンの過剰な生成を抑え、肌本来のターンオーバーにより自然な美白肌が生まれていきます。肌に優しい成分。

☆ 取れないニキビ跡や黒ずみ グリチルリチン酸2K

ニキビやニキビ跡、そして肌荒れ、これらが黒ずみ、くすみの元に。グリチルリチン酸2Kはこれらに作用する鉄板とも言える代表成分です。

 

さらに、効果と実感スピードを上げる目的で「10種ブライトニング成分」配合。

 

f:id:necotawasaco:20190926231600j:plain

 

使い方は適量を気になる部分にやさしくなじませるだけ。

スキンケアの一番最後に使います。少量ずつ出せるので使いやすいです。

 

 

f:id:necotawasaco:20190926231626j:plain

 

手に出すとこっくりとしたテクスチャーのクリームで香りはありません。

固めかな?と思いましたが、のびが良く、肌にしっかりと密着するような使用感です。

 

こちらはポイントケアとしてだけでなく、美容クリームとして顔全体に使う事ができます。自分に合った使い方が選べるのも嬉しいポイントです。

 

しっとりとしますが、ベタつきがないので顔全体に使っても重く感じることはありませんでした。翌朝までしっとり。

ただ、朝使う場合はメイク崩れ防止のために量を加減するのがオススメです。

 

私は今、あちこち気になる部分があったので美容クリームとして顔全体に使っています笑

価格も高くないのでリピートしやすいので美白を期待して使い続けます( *´艸`)

 

 

株式会社RBP様のモニターに参加中♪

Perfect Whity WHITE WRINKLE CREAM

 

 

パーフェクトホワイティ ホワイトリンクルクリーム

15g  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。