猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“真っ黒”濃密泡洗顔

炭酸✖吸着炭配合のWパワーで黒ずみ毛穴ごっそり!

ラフラ マシュマロオレンジ ブラック〈数量限定〉をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180804001720j:plain

 

 

ラフラで人気の炭酸泡洗顔「マシュマロオレンジ」に炭配合のバージョンが登場♪

和歌山県産の備長炭パウダーをプラスし、毛穴・くすみケア機能がパワーアップしました。

 

☆ 1本で4つのケア

洗顔しながら美容パック・角質ケア・マッサージの3つのケアが同時に完了。化粧ノリの良いつるすべ肌へ。

☆ 炭酸と吸着炭配合のWパワー

きめ細かな炭酸マイクロ泡と炭の吸着効果で、毛穴の奥の汚れ・くすみまで根こそぎオフ。

さらに、ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸。・コラーゲン配合で、洗いながら肌をうるおします。

香りはマシュマロオレンジでおなじみの天然オレンジの香り♡

 

 使用方法

適量(ピンポン玉2~3個分くらい)を手にとり、顔全体に広げ、指の腹でクルクルとやさしくマッサージ。

洗い残しのないように、ぬるま湯で丁寧に洗い流す。濡れた手・顔にもOK。

 

f:id:necotawasaco:20180804001816j:plain

 

ワンプッシュで真っ黒のホイップ泡が出てきます。

泡立てる手間がないのは本当に楽ちん。肌にもひろげやすいです。

泡のモコモコはキープできませんが、刺激も一切感じず、とても優しい使い心地です。

天然オレンジの香りが気分をリラックスさせてくれます♡いい香り~( *´艸`)

 

洗い流すとすっきり♪心配だったツッパリ感も全くありませんでした。

そして、こちらを使いだしてから化粧ノリが明らかにアップしました!気になっていた小鼻周りの毛穴もキレイになったのを実感しています。

香りも好きなので最近のお気に入りです。

 

 

マシュマロオレンジ ブラック

150g  2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

肌につける化粧品は少ない方が良い -《公式》 RAFRA[ラフラ]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村