猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニキビ悩みは今日まで。

アス・ライズ株式会社様のASUHADA ALL-IN-ONE-GELをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180621010010j:plain

 

ニキビやシミなどの肌トラブルの原因と多くの女性たちの悩みの声に向き合うことで生まれたのが今回の商品。

1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5役をこなしてくれるオールインワンゲルです♪

 

☆ 有効成分1 水溶性プラセンタエキス

肌リズムをサポートし、明るく健やかな肌へと導きます。日焼けによるしみ・そばかすを防ぎます。

☆ 有効成分2 グリチルリチン酸2K

荒れがちな肌や敏感に傾いた肌をケアし、しっとり健やかな肌へと導きます。ニキビ・肌荒れを予防。

☆ 10種類の保湿成分を高濃度配合

☆ 8つの美容成分を配合

ハリと潤いを与え、滑らかで美しい肌へとアプローチします。

☆ 5つの無添加

✖合成香料 ✖鉱物油 ✖着色料 ✖アルコール ✖パラベン

☆ 無香料

 

使用方法

朝晩の洗顔後に、500円玉位(2グラム目安)のゲルを手にとる。

中心から上に持ち上げるよう気になる部分に優しく塗る。

特に気になる部分は重ね塗りをして、やさしく包みこむように、角質部まで浸透させると、より実感♪

 

f:id:necotawasaco:20180622000709j:plain

 

嬉しい専用スパチュラつきです♪

 

f:id:necotawasaco:20180621010511j:plain

 

ぷるんとしたゲルで非常にのびが良く、みずみずしい使用感です。

無香料なのでどなたでも使いやすいと思います。

 

肌につけた直後は少しねっとりとした感じがありましたが、しっかりとなじむとサラッと変化します。
気になる部分には重ねづけがオススメです。

わりとさっぱりとしているので冬場の使用や乾燥肌の方はもしかしたら物足りなく感じるかもしれません。

私はつっぱり感もなく、これ1つで十分潤いを感じられました。
最近、口周りのニキビに悩んでいたのでしっかり使い切ってその効果を実感したいと思います。

 

 

ASUHADA ALL-IN-ONE-GEL

60g   7,000円

定期コースがオススメ☆

 

ありがとうございました。

 

アスハダ|Asu Beauty Care

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村