猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

たった10秒で贅沢お手入れ完了♡

美容成分99%たっぷり贅沢に配合。

アスリカ株式会社様のASRICA 美女ゲルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180317180904j:plain

 

忙しい朝も眠たい夜も、これ1つで肌ダメージケア完了!

☆ 1品8役の時短ケアでうるおい実感

化粧水・美容液・マッサージクリーム・クリーム・保湿パック・乳液・目元クリーム・化粧下地。

顔だけでなく全身ボディケアにも使えます。

☆ 「潤い持続肌」実感

ヒアルロン酸・海洋性コラーゲン・はちみつなど天然植物美容成分配合し、しっかり保湿。

☆ 「透明感肌」実感

天然ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体など配合しハリ・ツヤ・キメ・潤いのある美女肌へ。

☆ 7つの無添加

石油系界面活性剤・エタノールパラベン・紫外線吸収剤・着色料・香料・鉱物油

 

使用方法

洗顔後、手のひらに適量をとり、顔全体にやさしくのばす。特に気になる部分には重ねて使う。

 

f:id:necotawasaco:20180317181039j:plain

 

中蓋があるのは衛生的に嬉しいですね。欲を言えばスパチュラもついてたらさらに良かったかも。

 

f:id:necotawasaco:20180317181107j:plain

 

気になる香りはなく、非常にのびのいいジェルです。

つけた瞬間はねっとりとした使用感でしたが、どんどん浸透していくと肌表面はサラッと変化してくれるのでとても使いやすいです。

ベタベタとした使用感が苦手な方も使えると思いますよ。

保湿力もばっちり!本当にこれひとつでスキンケア完了できちゃいました♪

翌日も乾燥せず、しっとり肌を維持できます。

 

美女ゲルをつけた後、普段のメイクもいつも通りにできました。オールインワンゲルにたまにあるモロモロが出てくることもありません。

一週間以上、朝晩と毎日使っていますが肌調子もとてもいいです。忙しい朝にこれ1つでケアが済むのはやっぱりありがたい!

美女を目指して使い続けたいと思いまーす( *´艸`)

 

 

ASRICA 美女ゲル

80g  2,498円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

アスリカファンサイト参加中

 

アスリカ株式会社

 

アスリカ株式会社

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村