猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

つり革ヤッホー!

もう電車のつり革怖くない!ワキ用黒ずみコーティングクリーム。

株式会社pdc様のビバ トゥッティ つり革ヤッホー ブライトアップコートクリームをお試し。

f:id:necotawasaco:20170502171153j:plain

今までモニターさせて頂いた株式会社pdc様のアイテムたち♡

咲きたてほっぺ長続き♡ - 猫田わさ子のブログ

綿棒に1滴!くるくるつるん! - 猫田わさ子のブログ

ふやかして、ふきとって、つるつる肌へ! - 猫田わさ子のブログ

 

今回はなんともインパクトのあるネーミングとパッケージ(*'ω'*)

これだけでどういう商品なのかなんとなく伝わりますよね♪ただ、レジに持ってくのが少し恥ずかしいかも…笑

 

↓こんな方にオススメ↓

☑ワキの黒ずみが気になる

☑ワキのぶつぶつが気になる

☑簡単・手軽にワキのケアをしたい

☑ノースリーブなどのワキの見える服も自信をもって着こなしたい。

 

玄関出る前サッと5秒!お出かけ前に塗るだけで見せたくなる美ワキに!

 

☆ ワキの黒ずみを隠す“ほんのりピンク色”のクリーム

☆ 3種類のコーティング成分で美ワキに!

黒ずみカバーパウダー…黒ずみや凹凸をコーティングし、明るい肌色に。

ブライトニングパール…光拡散効果で、美しいワキに。

汗吸着パウダー…汗を吸収し、サラサラで快適なワキに。

☆ すっきり清潔感のあるシャボンの香り

 

そして、美容保湿成分のアーチチョーク葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、セージ葉エキスを配合しています。

 

使い方

水気をふき取った清潔な肌に、1日数回、適量(パール粒大)をワキの気になる部分を隠すように塗布する。

使用後、すぐに指についたクリームをティッシュ等で拭き取り、石けん等で指を洗う。

落とす時は石けん・ボディソープ等を使う。

f:id:necotawasaco:20170502171405j:plain

薄いピンク色のクリーム。さすがにワキの画像は辛いので手で失礼します!

塗ると少し白っぽくなっているのが分かると思います。パウダー配合なので塗った後の肌はとてもサラサラに。

しっかりなじませないと変に浮いてしまうと思うので気をつけてください。

 

シャボンの香りやサラッとした使用感はいいのですが、ワキをキレイに見せる効果は個人的にはイマイチかも。

量を加減したりして何度か試したましたがどうも色が浮いてしまうんです。

確かに明るく見せてくれるので肌の色とうまくなじむ人ならキレイになると思います。

 

お手軽に使えるし、サラサラに仕上げてくれるので夏には良いアイテムかも。ワキで悩んでいた方は是非、お試しください☆

 

ビバ トゥッティ つり革ヤッホー ブライトアップコートクリーム

25g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【公式ページ】アンサー オイル美容液

 

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村