読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

咲きたてほっぺ長続き♡

今回は株式会社pdc様よりピディット いろみずチーク PK【ピオニーピンク】を頂きました。

大人女子に程よい発色が長続きするウォータータイプのチーク。

f:id:necotawasaco:20170311183405j:plain

ウォータータイプは初めてなので使うのが楽しみ。見た目はネイルポリッシュのようです。

 

☆ しずくのようなみずみずしさ

透明度が高く、軽やかな付け心地。肌本来のツヤ感を活かして、自然ににじむように発色。また、3種の花しずく成分(保湿成分)を配合。

 

☆ 咲きたてほっぺ長続き

瞬時に肌にピタッと密着。ウォータープルーフ処方で長時間程よい発色が続く。

 

☆ 色づき自由自在

薄づきなので、一度塗りでほんのり、二度塗りで可愛らしくなど、重ねづけすることで好みの濃さに変えれる。

 

☆ オトナ女子にうれしい植物性エキス(美容保湿成分)配合

カニナバラ果実油…果実より抽出した果実油には美肌効果があると言われています。

ユキノシタエキス…お肌を健やかにしてくれると言われています。

カミツレ花エキス…カミツレの花のエキスでお肌の潤いを保ちます。

ハトムギ種子エキス…肌なじみの良い植物エキス。

 

使用方法

f:id:necotawasaco:20170310154152j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170312163528j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170312140107j:plain

指で軽くたたくとキレイになじんでくれます。薄づきなので重ねることで色を濃くすることも出来るのでその日の気分やスタイルに合わせて変えることもできると思います。

どんな感じになるのかドキドキでしたが指でなじませることで頬に自然な赤みが作れるのでとても良かったです。

腕に試している画像は上が1度塗り、下が2度塗りで濃くなっているのが分かると思います。

色持ちもとてもよくて1日キレイにキープすることができました。

実際に頬につけてしまうと分からなくなってしまいますが、ほんのりと甘い香りとパッケージがとてもオシャレなので気分があがっちゃうアイテムでした。

 

色は今回ご紹介ピオニーピンク以外にマリーゴールドオレンジとローズレッドと全3色展開です。

 

ピディット いろみずチーク

【ピオニーピンク/マリーゴールドオレンジ/ローズレッド】

10ml  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

www.p-dc.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村