猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ふやかして、ふきとって、つるつる肌へ!

今回はちょっと面白い株式会社pdc様の新商品。3分マスクで肌に溜まった汚れ・余分な角質もふやかして、ふきとって、つるつる肌へ!

リフターナ ディープクレンズマスクをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170409170838j:plain

 

リフターナのシリーズは以前もモニターしています↓

綿棒に1滴!くるくるつるん! - 猫田わさ子のブログ

 

☆ マスクで毛穴汚れや余分な角質もふやかして落とす

肌のザラつきの原因となる余分な角質や毛穴に詰まった汚れもふやかして落としやすくし、マスクの凹凸が柔らかくなった汚れをしっかり絡めて、取り除きます。

f:id:necotawasaco:20170404175411j:plain

朝使うとメイクのりが良くなり、夜は化粧水がなじみやすいやわらか肌に。朝使っても、夜使ってもイイコトだらけ。

 

☆ “ごっそりとれる”ヒミツはマスクにある

ヒミツ1 小鼻周りをすっぽり隠すマスク形状

ヒミツ2 汚れ逃さず絡めとるレーヨン素材

 

☆ ふやかす&ひきしめ成分配合

角質柔軟成分…AHA、BHA

ひきしめ成分…アーチチョーク葉エキス

 

使い方

洗顔後の清潔な肌に使用。

目と口、小鼻部分を合わせてよくフィットさせるようになじませる。

2~5分程度置いたあとに、マスクをはがしながら汚れをしっかりふき取る。

その後、いつもどおりのスキンケアをする。保湿タイプのマスクをするのもオススメ。

f:id:necotawasaco:20170409174423j:plain

汚れを取ってくれるマスクという事もあり、ひたひたに液に浸かったマスクではありません。グレープフルーツような柑橘系の爽やかな香りがします。

肌にしっかりと密着し、液が垂れることもありませんでした。

パッケージにも書いてあるように小鼻周りのカットが工夫され、この形のおかげで一番ざらつきが気になる小鼻にしっかり密着してくれるのが分かりました。

 

マスクをはがしながら汚れを拭き取るととてもさっぱりします。

このマスクの後に保湿マスクをするのも良いと使い方にあるので、保湿ケアは普段のスキンケアでしっかりと行った方がいいと思います。

肌はさっぱりとしてツルッとした感じはありますが物凄く汚れが取れた!というのを感じるのは難しいかも。

連日使っても肌に刺激がある感じでは全くないので継続すると効果をもっと期待できるような気もします。

 

リフターナ ディープクレンズマスク

7枚入り  オープン価格460円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【公式ページ】アンサー オイル美容液

 

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村