読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

綿棒に1滴!くるくるつるん!

今回は株式会社pdc様よりリフターナ ディープクリアリキッドを頂きお試し。

f:id:necotawasaco:20170311183020j:plain

 綿棒に1滴たらして、くるくるするだけで、小鼻のザラつき・黒ずみもすっきり。

 

☆ 「綿棒くるくる」で、小鼻に詰まった汚れをしっかり除去

クリーナー液を浸透させた綿棒が、毛穴に詰まった汚れやザラつきをしっかり除去。

☆ 「汚れゆるめる→汚れにくるくる→お肌ひきしめ」でつるつる

f:id:necotawasaco:20170310155940j:plain

☆ W酵素配合で角質ケア

パパイン(タンパク質分解酵素)、リパーゼ(皮脂分解酵素)

 

使用方法

洗顔後、お肌の水分を十分にふき取った後使います。

手持ちの綿棒に適量(1~2滴)を染み込ませ、ザラつき・黒ずみが気になる部分をくるくるとマッサージするようにこする。

※肌が赤くなるまで、または痛みを感じるまでこすりすぎないように!

 

f:id:necotawasaco:20170311183127j:plain

容器の先端が細くなっているので綿棒にしみこませるのも簡単。黄色い液体なので染み込んだかはすぐに分かります。香りはなし。

これを気になる部分にくるくる。つい何度もやりたくなってしまいますが皮膚が赤くなってしまうので気をつけましょう。1度、やりすぎて赤くなってしまいました…。

何度か試していますが汚れが取れてくれいるのかハッキリとした実感は残念ながら感じれてないです。もしかして思ってたより小鼻がキレイなのかも( *´艸`)

とてもお手軽なケアなので継続してくるくるしたいと思います☆

価格も安いので小鼻の汚れで悩んでいる方は是非、試してみてください!

 

 

リフターナ ディープクリアリキッド

〈ふきとり化粧水〉

20ml  900円(税抜)

 

ありがとうございました。