猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

米ぬか配合のクリーミー泡

米ぬかのマイルドなスクラブが、気になる毛穴のよごれやくすみの元となる古い角質をすっきり落としてくれる。

ジャパン・オーガニック株式会社様のドゥーオーガニック モイスチャー バー Nをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170508162230j:plain

以前、こちらもお試しさせて頂きました。

つやめくブライト肌に☆ - 猫田わさ子のブログ

 

コメヌカ、豆乳発酵液、黒砂糖などしっとりつるつる肌へと導く美容食材をたっぷり配合。

☆ うるおいアップ

洗顔の段階から「肌のバリア機能ケア」を叶えるため、保湿成分「キシリトール誘導体混合物」を配合。肌の清浄作用だけでなく、角質のバリア機能を整える効果を発揮し、洗いあがりしっとり。

☆ 角質ケア

マイルドなスクラブ効果のある国産の有機米ぬか配合。クリーミィになった弾力泡が、くすみの元となる古い角質や毛穴汚れをすっきりと落とし、洗顔後は化粧水のなじみやすい肌へ整えます。

☆ 8種のエッセンシャルオイル配合

植物の「イキイキとした生命力」を感じさせる香り。フランキンセンスネロリなどのハーバルな香りは肌と心を癒す女性的な感性を高めます。

 

製品中の約99.2%が天然由来の原料。また製品中、オーガニック栽培の原料を約77.9%配合しています。

防腐剤フリー。オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」をダブルで取得。

エコサートの基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を取得しているので安心して使えます。

 

使用方法

①顔や手を濡らしたあと、水またはぬるま湯で石けんをよく泡立てる。

②泡で顔を包み込み、指の腹全体を使ってやさしくマッサージするように洗顔。

③Tゾーン、小鼻まわりは特に丁寧に洗い、そのあとよくすすぐ。

f:id:necotawasaco:20170509155704j:plain

今回はオリジナルロゴ入り泡立てネットも頂きました。ひっけるとこがついているのでとっても便利。

これを使って泡立てまーす。

f:id:necotawasaco:20170509155815j:plain

数回ネットにこするだけであっという間にあわあわ!

とてもふわふわで柔らかく軽い泡ができました。

8種のエッセンシャルオイルが配合されているのでとてもいい香りで癒されます。

 

泡切れはよく、洗い流した後はしっとりしてつっぱりは全くありませんでした。

石鹸を使用するとたまにある肌がきゅっきゅっとする感じもなかったかも。

そして、洗顔後のスキンケアの浸透も良く、角質ケアもしっかりされているのが分かります。

石鹸はどうしてもつっぱり感が出てしまう商品が多いイメージがあるので、この洗い上がりのしっとり感はとても良かったです♡

 

ドゥーオーガニック モイスチャーバー

100g  2,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

国産オーガニックスキンケア ドゥーオーガニック

 

モイスチャーバー  ドゥーオーガニック

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村