読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

つやめくブライト肌に☆

塗るだけで丹念にマッサージしたような、つやめく肌に。

ジャパンオーガニック株式会社様よりドゥーオーガニック ブライト サーキュレーター ミルクをお試しします。

 f:id:necotawasaco:20170207134326j:plain

炭酸配合のブライトニング乳液です。

最近、肌の血色が良くない。以前は日焼けをしてもすぐ白い肌に戻ったのに、今ではなかなか戻らない…こんな肌悩みはありませんか?

 

このような肌悩みは肌の循環不足が考えられるんです。

ドゥーオーガニックは血流とターンオーバーを肌本来の状態に立て直すことができれば、肌は自ら循環し、健やかな澄んだ透明感で満ちていくと考えました。

 

そこで今回のブライト サーキュレーター ミルクがおすすめ。

☆ 肌本来のつやめきへ。炭酸配合の泡乳液

泡がとろけてゆく新感覚テクスチャー。まるで丹念にマッサージした時のようなつや肌を手軽に実感。

☆ シリーズ共通のオリジナルハリ成分配合

穀物保湿成分、国産ウメ果実エキス、天草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し、肌本来の保湿力をサポート。

☆ うっとり包まれるフレッシュローズの香り

オーガニックローズ水、オーガニック精油配合。

 

使用方法

適量(さくらんぼ1個大)を手に取り、顔の中心から外側へ指の腹をすべらせるようにしてやさしく顔全体になじませる。

手のひらで肌をやさしく包むようにして顔全体を軽くプレスする。

 

f:id:necotawasaco:20170207135334j:plain

キメ細かい泡が出てきます。広げるととろーっと広がって肌にのせると炭酸のしゅわしゅわなど刺激はほとんど感じませんでした。

香りはローズと炭酸の香りが混じったような感じ。ローズが苦手な人はもしかしたらダメな香りかもしれないです。

とろみのある乳液ですが手のひらでしっかりとプレスしていると肌になじみ、とてもしっとりとします。 

この後、クリームをつける必要はないかなーと思うくらいです。

 

スペシャルケアとして泡パックもできます!

適量(さくらんぼ2個大)を手に取り、顔の中心から外側へ泡をつぶさないようにやさしく顔全体にのばす。気になる部分にはたっぷり泡をのせる。

そのまま香りを感じながら1~2分パック。

泡が多い場合はティッシュで軽くおさえるようにふき取ってから肌になじませ、手のひらで顔全体を軽くプレス。

洗い流す必要はなし☆

 

のばすと泡はわりとすぐ潰れてしまうので泡のまま肌にのせておくのはけっこう難しいかも。でも、泡は気にせずさくらんぼ2個大を顔につけて1~2分待つだけで充分に肌は潤います。ちょっと量が多いので私は少しふき取ってからなじませました。

数分でスペシャルケアが出来ちゃうのは時間のない時なんかはありがたいですよね。パックをしても洗い流す必要がないのもとてもいいです。

 

炭酸配合の泡乳液でつやめく肌を目指しましょお☆

 

ドゥーオーガニック ブライト サーキュレーター ミルク〈泡状乳液〉

100g 6,000円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村