猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

活きてる酵素を始めませんか?

若さと美しさを保つのに大切なものの1つは“活きてる酵素”だった!?

サニーヘルス株式会社様の玄米胚芽と活きてる酵素を底力をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170509165212j:plain

 

病気でもないのになんとなく辛い、調子が悪いなんてことはありませんか?

その原因の1つは体の中の酵素が不足しているからかも。。

 

酵素は消化や皮膚の新陳代謝、血液の循環など生きていくために必要なあらゆる働きに関わっています。

健康的で若々しい生活のために酵素は大変重要なんです。

もともと体の中に存在している酵素は加齢により減少、さらに食生活の乱れ、ストレスでも減っていくと言われているそう。

 

たんぱく質の一種である酵素は、加熱するとほとんど働きを失ってしまうため、現代の食生活では十分な酵素を摂取するのはとても難しいのです!

 

酵素サプリは“活きてる酵素”を選びましょ✨

玄米胚芽と活きてる酵素の底力は温度に最新の注意を払いながら製造しているので、酵素が活きています。

さらに、米の栄養素がキッシリ入った発酵玄米胚芽エキスを配合

発酵させることでカルシウム・GABA・ビタミンEビタミンB1などが玄米胚芽の約2~3倍になり、まさに栄養の宝庫です。

 

飲み方

1日の摂取目安量6粒を水またはお湯と一緒にかまずに飲む。

 

f:id:necotawasaco:20170509165259j:plain

袋を開けると少し独特な香りがしますが、飲む時には気にならず味も特にありませんでした。

1日6粒が目安ということで朝夜と2回にわけて3粒ずつ飲みました。

飲み始めて1週間程経ちますが朝の目覚めが良くなった気がします。

そして、毎朝トイレでスッキリ~。続ければもっと変化を感じれそう。

 

最近はまた気温の変化も激しくそれだけでも疲れを感じてしまったりしますよね。

夏も近づき暑い日々が続けばそれはまた疲れちゃったり…笑

 

意識して酵素を普段の食生活で摂るのはやっぱり難しい思います。そんな時こそサプリのチカラを借りるべき!

そして、せっかく飲むなら“活きてる酵素”をオススメします☆

 

玄米胚芽と活きてる酵素の底力

180粒  5,400円

いちばんお得に続けるならお買得割引コース(定期)がおすすめ!

 

ありがとうございました。

 

 

サニーヘルス ファンサイト参加中

 

話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村