猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ずっと、つけていたい。SPF50+の美肌ヴェール

高機能なのに心地よい敏感肌でも気にせず使えるUVベース。アクセーヌ史上最高のUVカット効果。

アクセーヌ スーパーサンシールドEXをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170508172848j:plain

 

✨敏感肌でも気にせず使えるスーパーサンシールドEXの特長✨

☆ ノンケミカル&SPF50+

紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプでありながら、アクセーヌ史上最高のSPF50⁺PA⁺⁺⁺⁺を実現。

☆ 毎日使える心地よさ

肌への負担を軽減するアクセーヌ独自の保護膜技術を追及。乾燥&皮脂対策にもこだわり、快適な使い心地を実現。

☆ 肌が美しく見える下地効果

2つの特殊パウダーの効果で、パッと明るく。くすみのない美しい肌色を目指します。

さらに、ファンデーションのつき・もちを高めます。

 

使用方法 

適量(1~2プッシュ)を手にとり、顔にムラなくのばす。

 

f:id:necotawasaco:20170508172959j:plain

手に出すと薄い肌色という感じ。のばすと色はそこまで感じず肌がワントーン明るくなったように見えます。

しっかりとしたクリーム状ですがのびも悪くなく1プッシュでかなりの量が出るので2プッシュだと少し多いかな?という感じ。

画像は半プッシュくらいです。

その後のファンデーションのすべりが少し悪くなり塗りにくかったのが残念なところ。

ただ、いつもよりもファンデーションがぴたーっと肌にとっても密着している感じがしました!

しっかり肌につくので化粧が濃くなったようにも最初見えましたが、肌になじむと気にならなくなり一安心。

 

夕方になっても乾燥を感じる事はなく、メイクもほとんど崩れることはありませんでした。運動した日などは多少鼻のあたりは崩れはありましたが、それ以外はキレイにキープできていました。

高いUVカット効果があるのにつけ心地も重くなく、ファンデーションのつきも良くしてくれるのでとても優秀なアイテムでした。

紫外線が特に気になるこれからの季節は手放せなくなりそうです。

 

 

アクセーヌ スーパーサンシールドEX

22g  4,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

BLONET

アクセーヌ様のブログリポーターに参加中♪

 

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村