猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

最高にして最後のクリーム

「高保湿」はもちろん、「肌酸化」に着目した大人気美容クリーム。

株式会社プラスレイ様のプラスレイ フラーレスト クリーム Finをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20171212234057j:plain

 

これまでご紹介したプラスレイ様のアイテムはこちら↓

 長年の悩みがついに消える。

 最強の肌・弾・力!

 

水溶性RSフラーレン✖高級豚プラセンタをプラスレイにしかできない黄金配合率で誰もが驚く美肌変化!

コラーゲンとヒアルロン酸の「高保湿」とたっぷりスクワランがお肌のキメをスベスベに整え「明るく美しいしっとり肌」へと導きます。

 

☆ ノーベル化学賞受賞最高級美容成分 水溶性RSフラーレン

ビタミンCの175倍もの抗酸化力とプラセンタ800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用や保湿作用を発揮すると言われています。

☆ 豚プラセンタ

最高級ランク国産豚プラセンタは、アミノ酸の・ビタミン・ミネラル・酵素がさらに豊富で、それらがシワ、たるみの肌改善に働き、高濃度フラーレンとの相乗作用が高いのも特長。

シミやそばかすを防ぐと言われています。

☆ 天然スクワラン

肌に溶け込むように浸透し角質層を柔らかくして皮脂膜を守りながら新陳代謝を活性化。にきびや肌荒れまで改善し肌質を整え、本来の回復力をサポート。

☆ エーデルワイスとリポソーム内包カプセル

新成分エーデルワイス成長点細胞培養成分。高価なナノコラーゲン・天然ナノヒアルロン酸を保護したまま目じりのシワを減少。

リポソーム内包という小さなカプセルは美容成分をしっかり閉じ込めて、肌の奥まで届ける役割があります。

☆ 安心・安全だから長く使える

合成香料・合成色素は一切使わず、また、ノンアルコール・ノンパラベン。お肌と同じ弱酸性の安全設計。

 

使用方法

伸びが良いので始めは少量で試す!

美容液の後にスパチュラで適量を手のひらに取り、広げて顔全体になじませる。

気になる部分には重ねづけする。

夜はおやすみ前のお手入れに、朝はメイクの前に使う。

 

f:id:necotawasaco:20171212234516j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的にも安心。欲を言えば外箱にではなく、クリームの容器自体にスパチュラが収納できたら嬉しいかも。

 

f:id:necotawasaco:20171212234619j:plain

 

クリームは本当に少量で十分なので取り過ぎに注意ですよ。

 

こってりとしたテクスチャーですが、思っていた以上にのびが良く、クリームとは思えないほど肌への浸透が良いです。

浸透が良いのでべたつきがほとんどありません。さらっとした使用感なのでオールシーズン問題なく使えそう♪

肌内部はしっかりと潤いを感じられ、肌がとても柔らかくなるのが分かります。

また、乾燥が気になりだす今の季節でも1日中乾燥を感じずに過ごすことができました。

 

毎日使っているとさらに調子が良くなり、肌に触れるのが嬉しく感じられます。

朝のメイク前に使ってもさらっとしているのでメイクが浮くようなこともありませんでした。逆にメイクのりが良くなってファンデーションがキレイに仕上がります。

 

プラスレイの商品はとてものびが良く、少量で十分に効果を得られます。

価格はやや高めではありますが、実際に使う量は少なく、効果をしっかり感じることができるのでコスパも悪くないのかなと思います。

 

スキンケアを全て揃えて使ってみたくなりました。気になる方は是非、試してみてください♪

 

プラスレイ フラーレストクリーム Fin

30g  12,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

フラーレストクリームFin - プラスレイ(PlusRay)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村