猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

長年の悩みがついに消える。

圧倒的なハリで毛穴しらずの透明肌へ。

株式会社プラスレイ様のホワイト4種美容原液をご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20171031183610j:plain

 

その名の通り4つの原液が配合された美容液です✨

☆ ノーベル化学賞受賞最高級美容成分「水溶性RSフラーレン

ビタミンCの175倍もの抗酸化力とプラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用や保湿作用を発揮すると言われています。

☆ 豚プラセンタ

最高級ランク国産豚プラセンタは、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素がさらに豊富で、それらがシワ、たるみの肌改善に働き高濃度「フラーレン」との相乗効果が高いのも特長。

シミ、そばかすを防ぐと言われています。

☆ 最高品質の浸透型ナノコラーゲン

魚由来であるナノコラーゲンは分子量が500の超低分子なので、肌からでも効率よく吸収されると化粧品の成分としても高く評価されています。

☆ 最高品質の浸透型天然ヒアルロン酸Na

「長時間」にわたり潤いを与え、キメをしっかりと都の寝るという特徴があり、塗布して24時間で通常のヒアルロン酸の1.5倍の保湿量になることが発表されています。

 

使用方法

化粧水の後に手のひらに直径7㎜を取り、両手のひらで顔全体にハンドプレスをしてなじませる。

シミや毛穴の気になる部分には重ねづけ。夜はおやすみ前のお手入れに、朝はメイクの前に使う。

 

f:id:necotawasaco:20171031234424j:plain

 

スポイトなので量の調節がしやすく衛生的にも安心。

透明で水っぽいけどややとろみがある不思議なテクスチャー。気になるような香りはありません。

 

f:id:necotawasaco:20171031234458j:plain

 

説明にも書いてあるのですが、本当にとても伸びがいいので初回は少量で試すのがオススメです!

伸びが良く、浸透が良いので肌にどんどん入っていく感じ。その時の肌調子によっても多少違いはあるかもしれませんが、とにかく肌が飲むように浸透してくれます。

浸透するともちっとした吸いつくような状態に変化…そして、最終的に肌表面はサラサラになります。すべてがしっかり浸透したかのようでその使用感の変化にびっくり!

ツッパリとはまた違うピンッと張ったような肌状態にしてくれます。

メイク前に使うことでいつもより化粧ノリが良くなったようにも感じれました。

 

そして、使い方の基本は化粧水の後ですが、試しに洗顔後すぐに使ってみると。。。

化粧水の後よりもさらに浸透が早く感じ、張ってきます!

この張りは高濃度ヒアルロン特有の特長なのだそう。パリッとするのは乾燥やツッパリではなく、本当のハリなんです( ゚Д゚) 

 

価格は高めですが一度に使う量は少量で十分。なのでけっこう回数は使えると思います。

使用感や効果にとても感動させられた美容液でした。

すぐにハリ感を実感する事ができたので、使い切った時に私の悩みである毛穴が改善されていそうで楽しみ♪

 

プラスレイ ホワイト4種美容原液

30ml  12,960円(税込)

 

ありがとうございました。

 

以前、こちらもご紹介させて頂いてます♡

夜の超集中エイジング

最強の肌・弾・力!

「本物の保湿成分」と「美容成分」だけ配合。

 

【公式】プラスレイ(PlusRay)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村