猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

フラデヴォーチェ デュアルクリームX

肌の回復と再生を促し、肌機能を高めるトリプルクリーム。

FLAdeVOCE(フラデヴォーチェ) デュアルクリームXをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210529140905j:plain

 

肌の乾燥や加齢とともに増えるシワ・タルミ肌に対応する保湿クリーム。

成長因子成分(保湿)とフラーレン(保湿)が肌の深部に働きかけ、豊かなハリとみずみずしい肌に整えます。

 

選び抜かれ、磨き抜かれた配合素材。

☆ 抗酸化

ビタミンCの役170倍の抗酸化力があるとされ、シワの抑制・シミの予防が期待される美肌効果の高い美容成分です。

水溶性フラーレン・油溶性フラーレン・浸透型フラーレンの3つのフラーレンをあわせることで肌の表面の水分、油分にもなじみよく、さらに肌の奥までカバーすることにより肌全体の効果が期待できます。

☆ 抗シワ

シンエイク…筋肉を緩ませる働きを持つボツリヌス菌」を注入するボトックス注射が由来で通称「塗るボトックス」とも言われているペプチドの一種。特に表情シワに働きかけると言われています。

アルジルリンスペインのLipotec社が開発した合成ペプチドで、筋肉の収縮を低減させ表情シワに作用します。

パルミトイルトリペプチド-5トリペプチドとパルミチン酸の結合物で、線維芽細胞に作用して、コラーゲンの生成、ヒアルロン酸の生成を高める皮膚再生に働きかけ、加齢シワに効果が期待できます。

☆ 細胞レベルのエイジングケア

HGF✖EGF✖FGF

成長因子(グロースファクター)は体内の特定の細胞の分裂を促進するたんぱく質の総称で別名「増殖因子」とも呼ばれています。肌のハリを作りシワを改善に優れた成分といわれています。

 

さらに、紫外線に対する免疫力、ダメージを回復する力の強い140種類の高山植物から厳選された7種類の植物から抽出された安全性の高い特許成文を配合。
お肌の奥まで浸透し、メラニンの抑制と生成されたメラニンの排出を促します。

 

f:id:necotawasaco:20210529142033j:plain



f:id:necotawasaco:20210529141230j:plain

f:id:necotawasaco:20210529141248j:plain

 

スパチュラが付属しているので衛生的に安心です。

適量(およそパール粒大)をなじませます。気になるところには重ねづけを。

 

第一印象はこっくりと濃厚なクリーム。なのですが…なじませてみると非常にのびが良く、なめらかな使用感。

しっかりと浸透して肌が潤ってくれるのを実感。なじませた後、ベタベタしないのも◎

夜のスキンケアとしてだけでなく、朝は化粧下地としても使えます。

 

そして、使用感もとても良かったですが、さらに私好みだったのが香り。

ダマスクローズの精油が配合されているので上品でとてもいい香りがします( *´艸`)♡

最近行ったバラ園を思い出す…

強すぎないのでスキンケアしながら気分もリラックスできます。

 

そろそろ年齢的にシワやたるみが気になりだす頃…このクリームでキレイな肌でいれたらいいな。

 

デュアル クリーム X - ≪公式≫FLA de VOCE フラデヴォーチェ |老化を根本から抑え、自宅ケアのレベルを上げるフラーレンコスメ

 

 

 ありがとうございました。