猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

最強の肌・弾・力!

「新しい発想」から生まれた最高品質の美容原液。

完全無添加のプラスレイ プロテオ4種美容原液をお試し。

f:id:necotawasaco:20161213142507j:plain

こちらは以前サンプルでお試ししたエクストラ ホワイト美容原液とはまた別の原液になります。

ブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

エクストラ ホワイト美容原液の使用感には驚かされたので今回のプロテオ4種美容原液も楽しみです。

 

たっぷり超保水力で深層から肌表面までふっくら、しっかり持ち上げます。

シワ、法令、眉間、首、目尻…悩みが消える本格エイジングケア

また次に使う化粧水をしっかり奥まで届ける本格導入液の役割まで果たす優れものです。

 

では、4種とは何が入っているのでしょうか。

原液1 水溶性プロテオグリカン

コラーゲン生成促進で新陳代謝を活発にし、シワの改善、肌荒れの改善、また美白作用にも効果が期待できる成分。

ヒアルロン酸よりも保水力が高いと証明されたことで世界中から注目されています。

原液2 最高品質の浸透型ナノコラーゲン

驚くほどの弾力をお肌に与えてくれます。

魚由来であるナノコラーゲンは肌からでも効率よく吸収されると化粧品の成分としても高く評価されています。

原液3 最高品質の浸透型天然ヒアルロン酸Na

天然ナノヒアルロン酸は「長時間」にわたり潤いを与え、キメをしっかり整えるという特徴があり、塗布して24時間で通常のヒアルロン酸の1.5倍の保湿量になることが発表されています。

原液4 豚プラセンタ

最高級ランクの国産豚プラセンタはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素がさらに豊富で、それらが肌荒れやシワ、たるみの肌改善に働き、高濃度「フラーレン」との相乗作用が高いのも特長。シミ、そばかすを防ぐと言われています。

 

f:id:necotawasaco:20161202161533j:plain

f:id:necotawasaco:20161218142429j:plain

 少しとろっとした透明の液体。気になる香りなどはありません。

これを肌になじませるとホワイト美容原液の時のように急激に肌に吸いこまれていきます。吸い込まれるって言葉がほんとにピッタリなんです笑

この使用感はエクストラホワイト原液ととても似ていますね。

 

そして、肌がサラッとしてきますが追加でつける必要はありません。最初はそのサラサラ感に不安に感じたりするかもしれませんが本当に十分に足りているんです!

化粧水をつけるといつもよりももちもちに。さっぱりしたタイプの化粧水もなんだかしっとりに感じちゃうんです。化粧水の力を最大限に引き出してくれている、そんな感じなんです。

朝の肌もツルッとして潤っています。継続して使用することでシワの改善などがかなり期待できそうです。

 

プロテオ4種美容原液(導入液)

30ml 12,800円(税別)

ありがとうございました。

 

plusray.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村