猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

BRIGHTAGE(ブライトエイジ) トラベルセット

ハリも美白も高保湿も全方位からアプローチ。
BRIGHTAGE(ブライトエイジ) トラベルセット をモニター。

 

 

メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液上美容液をたっぷり10日分試せるトラベルセットです。

 

*クリアミルククレンジング
なめらかに伸び、浮かせて落とす。しっとり肌に仕上げるミルクタイプのメイク落とし。簡単メイクもしっかりメイクもすばやく落ちるマルチメイク処方。

 


なめらかなで肌当たりが優しい。丁寧になじませる事でキレイにメイクを落とすことができました!

アイメイクがガッツリの人はポイントリムーバーを使うとより安心かと思います。

 

*クリアクリーミーウォッシュ
もちもちの濃密泡が肌を包み込みしっとり洗い上げる洗顔料。
洗いあがりがつっぱらず、しっとりが続くモイストキープ処方。
くすみや余分な皮脂を吸着するオイルキャッチ成分配合。

 

 

洗顔ネットを使うことでもっちり泡の完成~。洗っていて気持ちいい。

流したあともしっとり感があり、つっぱりません。

 

*リフトホワイトローションモイスト
みずみずしい感触で透明感あふれる肌に仕上げるさっぱり化粧水。
ハリ・美白・高j保湿の全てにアプローチし、ふっくらもっちりし透明感あふれる肌に。

 

 

とろみのあるローション。保湿力が高く、これだけでもかなり肌が潤うのを実感できますよ!

 

*リフトホワイトパーフェクション
ハリ、美白、高保湿を一緒に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液。
化粧水の後これ1品で乳液やクリームがいらない高保湿設計。ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合。

 

 

まるでクリームのようなテクスチャーで肌がしっとりうるうる。

ローションの後はこれでスキンケアが完結するので忙しい日にもオススメです。

 

とってもお得なセット。

旅行などに持っていくのはもちろん、ブライトエイジの良さをラインでしっかり感じられますよ。

 

brightage.jp

 

ありがとうございました。