猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

馬プラセンタ原液100

水を一滴も加えない100%プラセンタ美容液。

馬プラセンタ原液100をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211118223912j:plain

 

水を一切加えずにプラセンタ抽出後、高気圧熟成させた馬プラセンタ原液です。

ナノ化されたプラセンタは肌への浸透性が高まります。

 

f:id:necotawasaco:20211120083435j:plain

 

成分表記を見るとプラセンタが全成分!!!手元に届いたら即冷蔵庫保管必須。

 

1回使いきりのアルミパウチには理由があります。

100気圧という超高圧処理を施すため、通常の瓶やボトルでは破損してしまうんだそう。

さらに、防腐剤不使用、無添加なので瓶やボトルでは開封後腐食するという問題も発生するため、1回きりのアルミパウチに封入することでこのような問題点を解決しました。

 

f:id:necotawasaco:20211118224001j:plain

 

洗顔後すぐ、もしくは化粧水などでうるおした肌に使用します。

プラセンタ原液というのもあり、特有のにおいはけっこうきつめの印象。

プラセンタの匂いが苦手(>_<)という方にはオススメしにくいですが、なじんでしまえばその匂いはほとんど気にならなくなるので試してみる価値はあるかと思います。

 

やや茶色っぽいサラッとしたテクスチャー。

肌への浸透はめちゃくちゃ良いです!

スキンケア後は普段よりも肌が潤っているように感じられ、翌朝のメイクのノリも良い!

さすがプラセンタ100%✨ただ、パウチ1個で550円はかなりお高め。。。

特別な日の為に私は使いたいなと思います。

 

プラセンタ原液100美容液

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました。