猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ヒアロビューティー モイストケアミルク

乾燥ストレスから守り理想のしっとり肌へ。

ヒアロビューティー モイストケアミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210529102708j:plain

 

吸着型ヒアルロン酸により保湿成分が肌に溜まり、日中の肌乾燥を防ぎます。

さらっとした使用感が特徴です。

☆ 吸着型ヒアルロン酸

イオン効果でうるおいが肌に吸着し、洗い流されないヒアルロン酸

☆ エクトイン

肌を紫外線による乾燥ダメージから保護、外部ストレスから肌を守る。

 

f:id:necotawasaco:20210529102736j:plain

f:id:necotawasaco:20210529102752j:plain

 

一回の使用量の目安はポンプ2~3回分。画像は1プッシュです。

化粧水で肌を整えた後、顔の中心から外側に向かってゆっくりとなじませます。

 

とてもみずみずしい使用感の乳液。香りも特にありません。

保湿力がしっかりありながらもベタつかないので使いやすく、これからの暑い季節にも良さそうです🌞

メーカーのお手入れステップには朝の使用メインで書かれていましたが、しっとりするので個人的に夜も問題なく使えています。

 

そして、このヒアロビューティーシリーズはそのまま使うのはもちろん、太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液と組み合わせて使うことで色々なアレンジができるように開発されています。

 

f:id:necotawasaco:20210528201026j:plain

 

↑↑これ、見たことありますよね!

このヒアルロン酸原液と組み合わせることで自分の肌の状態に合わせたカスタマイズができるのもオススメポイントです。

 

単体でも十分な保湿力ではありますが、せっかくなのでヒアルロン酸原液を購入してきて使ってみようかなーと思っています。

 

その日の肌の状態に合わせてカスタマイズできるってありがたいですよね。

 

 

www.taiyou-no-aloe.com

 

 

ありがとうございました。