猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ディセンシア ディセンシーエッセンス

ディセンシア ディセンシーエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210310110545j:plain

 

ハリ、透明感に満ち、良質な睡眠の際の輝きのある肌へ整える夜用美容液。

まるでクリームのようなコクのあるテクスチャーが肌の上でとろけるようになじみ、塗った瞬間からピンっとしたハリをもたらします。

シミ・乾燥・ハリ不足などの複合的な悩みにもアプローチ。

 

f:id:necotawasaco:20210310110624j:plain

f:id:necotawasaco:20210310110645j:plain

 

化粧水の後に適量(2~3プッシュ)をやさしくなじませます。画像は1プッシュ。

テクスチャーはクリームのようで香りは特にありません。

のびがよく、ベタつきもないので非常に使いやすい美容液です。乾燥で敏感になっている肌にも刺激なく使用することができました。

 

ただ、個人的に少し保湿力だけは物足りなさを感じました。私の肌が季節的に今一番乾燥しているというのもありますが(^^;

持っているアイテムでカバーもできたし、ライン使いをしたらまた違った使用感を感じられるはず。

敏感な肌に安心して使用できるのはとても良かったです♪

 

ディセンシー エッセンス|敏感肌化粧品のディセンシア

 

ありがとうございました。