猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

うるおいアップぷる美容液マスク

「温泉水」を配合した美容液たっぷりマスク。

株式会社セイイビューティー様の恵の本舗 うるおいマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180114214308j:plain

 

うるおいアップさせる美容液マスクです。

☆ こだわり美容液

お肌を潤す・お肌を整える・お肌を覆う、3種のヒアルロン酸と水溶性プロテオグリカン・温泉水を贅沢に配合。

☆ 新開発のマスク素材

マスクの密着感をよくするため、新開発のふわふわ織りの厚手コットン100%マスクを使用。顔全体を包み込む大きめ形状です。

☆ 国産による高品質

厳重な衛生・品質管理のもとに国産材料にこだわりオートメーション国内工場で生産することにより高品質を実現。

 

使用方法

洗顔後、マスクの目と口部分を合わせて貼り付ける。目安時間は10~15分。

まぶたの上をケアする場合は、必ず目を閉じて使用する。

肌に残った美容液をなじませ、通常のスキンケアを行う。

 

f:id:necotawasaco:20180114233339j:plain

 

マスクにはひたひたに美容液が含まれています。

マスクを広げる時だけは液がポタポタと少し垂れてしまいましたが、マスクをつけると全く垂れてくる事はありませんでした!

厚手コットンのしっかりとしたマスクが肌にぴたーっと張り付いてはがれる事なく、最後までストレスなくつけられました。

 

f:id:necotawasaco:20180114233417j:plain

 

マスクをはがして残った美容液をなじませるとこのままスキンケア終了でいいんじゃないかってくらいに肌は潤ってもっちりします♡

通常のスキンケアを行うと普段よりも肌がすごく触れていて気持ち良く感じました。

翌朝も肌に潤いが残っていて乾燥とも無縁に過ごせました♪

この価格でこの効果はかなりコスパ良しです( *´艸`)

 

恵の本舗 うるおいマスク

25ml×5枚  1,620円(税込)

 

ありがとうございました。

 

恵の本舗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村