猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

あなたのためのシルク肌

ワンランク上の繊細な香りにつつまれながら、シルクのようななめらかな肌に。

ジョンソン ボディケア プレミアムローション シルキーベリーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191116150351j:plain

 

☆ プレミアム美容ビタミン

肌の奥まで浸透し、肌のキメを整え、ふっくらとしたハリを与えます。

☆ ワンランク上の香り

香水のようにトップノートからボトムノートへと厚みのある香りがあなたを包み贅沢に気持ちを満たしてくれます。

 

さらに、5000年以上も前から「魔法のフルーツ」として美容ケアに使われている、ザクロエキスを配合し、肌にハリとうるおいを与えます。

 

f:id:necotawasaco:20191116150859j:plain

f:id:necotawasaco:20191116150928j:plain

 

普段からジョンソンのボディローションは愛用しているのですが、私が使っていたのはアロマミルクラインだったので今回のプレミアムラインは初。

 

やはり特徴的なのは香り。

使い始めると甘~いベリーの香りに包まれます。香水のように香りが変化していくのも魅力的✨

蓋を開ける前から香りがしていたのでやや強めの香りかなーとも思います。甘い香りが好きな人にはかなりオススメです。

 

とろりとのびの良いテクスチャー。肌なじみが良く、ベタつかないので全身に使う事が出来ます。

肌もしっとりとうるおい保湿をしてくます。これからの季節には本当に欠かせないアイテム。他の香りも試してみたくなりました。

 

f:id:necotawasaco:20191116152839j:plain

 

ジョンソン®ボディケア | ジョンソン®ボディケア

 

ありがとうございました。