猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201014162947j:plain

 

細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したトリートメント。

分子量が100万以上と大きく、ヒアルロン酸以上の保水力があり、損傷毛髪表面を保護するシロキクラゲエキスと豆乳発酵液を濃密配合。

ゆらぎやすい髪と頭皮を健やかに保ち、ネコ毛や細毛でお悩みの方に根元からボリュームを与えます。

 

f:id:necotawasaco:20201014163627j:plain

f:id:necotawasaco:20201014163701j:plain

 

ゼラニウム精油とシダーウッド精油のアロマの観点から調香したリラックス睡眠美容の香り。

手に出すとふわ~っと本当にいい香りに包まれます。リラックス出来る香りなのでシャワーだけでも心地よい睡眠空間に誘ってくれるというのも納得でした。

 

トリートメントはさらっとしたテクスチャーで洗い流した後もベタつき感がありません。

個人的には洗い流した後のベタつき感のなさはとても良かったのですが、髪になじませた時は物足りなさを感じて普段より多く使ってしまったかも。

 

乾かした後はさらさら。案外香りは残りませんでした。

細毛や軟毛の方向けという事もあり、硬い髪質の私には毛先がふくらみすぎてパサついて見えてしまいました。

毛が細くなり、ボリュームがなくなって悩んでいた家族に使ってもらったら喜んでいたので軟毛の方にはオススメのトリートメントだと思います。

硬い髪質の方は合わない可能性があるのでご注意を(^^;

 

 

ビジナル様のブログリポーターに参加中♪

BIJINALL Inc.-ビジナル/公式ブランドサイト-

 

ありがとうございました。