猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTM

9月23日新発売♪トマトとオリーブの恵みを合わせた「オイル美容液」。

ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200928162352j:plain

 

☆ オリジナルレシピの2層オイル美容液

オリーブオイル層とうるトマエッセンス層を理想のバランスである3:7で配合したオリジナルレシピを開発。理想バランスを追求した2層オイル美容液でお肌にうるおいを与えます。

☆ こだわりのオリーブオイル

高度精製技術を採用し、不純物を高度に取り除いたオリーブオイルを使用。時間がたっても酸化による色・においの変化が少ないのが特長です。

☆ 透け美肌を叶える!うるトマエッセンス層

トマト由来の成分を配合。たっぷりの水分と美容液で透け美肌を叶えます。

 

f:id:necotawasaco:20200928165519j:plain

f:id:necotawasaco:20200928165600j:plain



f:id:necotawasaco:20200928163604j:plain

 

2層式になっているので良く振ってから使用します。

化粧水のあと、手のひらに適量(1~2プッシュ)をとり、肌になじませます。

 

とってもきれいな色合い。パッと見美容液とは思わないかもしれないですね( *´艸`)

けっこうすぐに2層に戻りだしてしまうので振ったらすぐ使いましょう!

なんと香りがフレッシュトマトの香り🍅

トマトの香りかどうかは分からなかったのですが、ほんのり甘さのある良い香りがします。

 

目で見るとオイルが入っているのがしっかり分かりますが、肌になじませるとベタつき感はほとんど感じません。

思っていた以上に肌なじみが良く、しっとりとするのが分かります。

オイルのベタベタが苦手な方でもこれなら使いやすいのではないかなと思います。

 

顔だけでなく、ボディにも使えるのでこれから乾燥が気になる季節に大活躍してくれそうなアイテムです!

 

 

常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中♪

【9月23日】 トマトとオリーブの恵みを合わせた「オイル美容液」発売: ピュレマルシェ|常盤薬品工業株式会社(ノエビアグループ)

 

 

ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTM

80ml  1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。