猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

草花木果 マスクジェル

毛穴目立ちに。透明感あるつるつるの肌へ。高評価獲得のマスクジェル!

草花木果 マスクジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200625223410j:plain

 

天然由来成分で古い角質を除去、キメをととのえて毛穴の目立たない透明感のある肌に導くみずみずしい感触の美容液。

アミノTGのほか3つの異なる天然由来酵素「トリプル発酵素」がより多様な角質にはたらきかけ、つるつるの肌へ。

 

ゆずをベースにグリーンやハーブの軽やかさと、木の幹をイメージさせる深みを調和させ、リラックス感のある香りに。天然香料100%オリジナルレシピ。

 

パラベン・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油すべて不使用。

肌に優しい5つの無添加で安心して使用できます♪

 

マスクジェルは使用方法が2種類あります!

ひとつは美容液として化粧水で肌をととのえた後、1プッシュ分を顔全体になじませます。

もうひとつはマスクとして化粧水で肌をととのえた後、4プッシュ分をかおぜんにやや厚めにのばし、3〜5分おいた後、ティッシュペーパーでやさしくふきとります。

より効果を高めるため、夜は週2回を目安にマスク使用がオススメです。

 

f:id:necotawasaco:20200625223441j:plain

f:id:necotawasaco:20200625223509j:plain

 

画像は1プッシュ。

少しねっとり、肌にしっかりと密着してくれるような使用感です。

ゆずの香りがとーっってもいい香りで癒されます♡♡

化粧水のあと、この1プッシュで十分に肌は潤います。肌への浸透が良いのでつけた直後はペタッとしていますが、少し時間が経過すると肌表面はサラッとしていました。

 

マスクとして使用した際も4プッシュも肌につけたにも関わらず、ティッシュで拭き取ってもあまり取れる感じがせず、ほとんど肌になじんでしまったように感じました。

ベタベタするわけではなく、しっとりが増したという印象。

 

翌朝もマスクをした日の方が美容液として使用した時よりしっとり落ち着きます。

小鼻のざらつきが消えたらいいな٩( 'ω' )و

 

一度だけ肌調子がイマイチだなという日に使ったら部分的にピリッとしたので自分の肌調子を見ながら継続して使っていきたいなと思います。

 

 

草花木果 / 草花木果 マスクジェル

 

ありがとうございました。