猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

binaris(ビナリス)

カラダ想いの美活ドリンク。

binaris(ビナリス)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200510111431j:plain

 

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす腸活ダイエットドリンク。

なかなかスッキリできない…なかなか痩せない…最近肌荒れがひどい…ハリ・ツヤが失われている…などの悩みを抱えていませんか?

 

もしかしたらその原因は腸内環境の乱れかも…!

体内には様々な細菌が生息していてその数は1,000種1,000兆個以上と言われています。

腸内環境は食生活や生活習慣で日々変化すると言われています。

 

デブ菌が増加すると運動しても食事を控えても痩せないカラダ…🐷

ヤセ菌が増加すると毎日がスッキリ。ガマン不要!痩せやすい体質に✨

…どっちを選びますか??

 

       ↓↓↓↓3つのこだわり↓↓↓↓

☆ 国産多穀麹

大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉を原料に麹菌を加えて発酵し、製麹したものです。

酵素力価が強く、脂肪蓄積をはじめ、便通改善、消化吸収の改善などに効果が期待されます。

☆ 乳酸菌(ラクリスーS)

腸内を産生側に傾け、腸内の腐敗を抑えたり、腸のぜん運動を助け、便秘を改善、疫機能向上や中性脂肪コレステロール値の低下などの効果が期待されています。

☆ 腸内環境をサポートするその他の成分

プロファイバー、白クルクミノイド、オリザセラミドを配合。プロファイバーが油を吸着して排出してくれます。

 

これらのこだわりで腸内環境をサポートしてくれます🎊

 

ビナリスは1回で8.46kcal。1食置き換えるだけで524kcalのカットができます。

また、急いでいる方は2食置き換えると1113kcalのカットができ、なんと約3時間半のジョギングに相当します!!

 

f:id:necotawasaco:20200510111902j:plain

f:id:necotawasaco:20200510111934j:plain

 

120ml程度の水に溶かして飲むだけ。水だけでなく牛乳、豆乳などもオススメ。

リンゴ味なのでほんのり甘く、飲みやすいです♪

黒酢や甘酒で作るのもあり👍

徹底的にカロリーを抑えたいなら水がやっぱり良いと思いますが、やっぱり長く続けることを考えたら味を変えて楽しむ!!これけっこう重要だと思います。

 

私も基本は水、ちょっと糖分欲しいなーという時は牛乳にしています。

朝を置き換えにすることでストレスなく続けられています。おやつ代わりとして飲むのも良いですよ。

気になる方は是非、お試しください🎵

 

binaris.jp

 

ありがとうございました。