猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リセット型 生菌サプリ myBio(マイビオ)

生きて届ける 育菌フローラ。

リセット型 生菌サプリ myBio(マイビオ)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200527235541j:plain

 

最近、溜まりやすい…

なんだかモヤモヤして気分が思い…

年齢とともに毎日のリズムが気になるようになってきた

ヨーグルトとかでは満足できない…

 

最近、こんな悩みはありませんか???

 

その原因は腸内フローラのせいかもしれません。

❔腸内フローラとは❔

腸内には1000種類以上、100兆個ものさいきんが存在しています。腸内細菌が種ごとに群生する様子が、まるでお花畑(フローラ)のように見えることから、腸内フローラと呼ばれています。

 

f:id:necotawasaco:20200527235301j:plain

 

 

☆ 生きたまま、奥まで

生きた状態で菌類を届けるために「耐酸性カプセル」を採用。

☆ 生菌パワーで実感

注目の酪酸菌を2,000万個配合!→酪酸菌は限られた食品に含まれている菌の1つ。酪酸を作り出し、ビフィズス菌などの善玉菌の棲みやすい環境をつくります。

ビフィズス菌を20億個配合!→健康な乳児から発見された“ヒト”由来のビフィズス菌を配合。

乳酸菌「LAC‐343」を1億個配合!→人の腸内に生息するガセリ菌ビフィズス菌と組み合わせて摂るほうがよいとされています。

☆ 体内環境サポート成分

アカシア食物繊維→善玉菌のエサになりやすい、奥まで届く、水溶性食物繊維。

ラクオリゴ糖→サトウキビ由来の難消化性のオリゴ糖

穀物麹→7種類の穀物を麹菌で発酵させ、活きている酵素を含む素材。

サイリウム種皮末→サイリウムの種皮には水溶性と不溶性の両方の食物繊維が含まれる。

 

まずは30日間、菌活。

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安に、たっぷりの水またはぬるま湯と一緒に飲みます。

 

f:id:necotawasaco:20200527235619j:plain

f:id:necotawasaco:20200527235650j:plain

 

2カプセルずつ包装されているので持ち歩きもでき、これなら飲み忘れも防げそう。

カプセルも小さめなので飲みやすいです。

サプリメントはまずはやっぱり続けること。30日間しっかりは試せていないのでハッキリとした効果はまだ得られていないのですが、ここ数日間スッキリしたように感じるのでちょっとずつ効果が出ているのかも♡

もともと生活のちょっとした変化で便秘になってしまうタイプなのでマイビオでリセットできたらいいな。

 

食事からは摂りにくい素材をサプリメントで手軽に摂れるのはありがたい( *´艸`)

しっかり続けてさらなる効果を期待しています!!

 

www.mdc.co.jp

 

ありがとうございました。