猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

40才、この歯を、誇りたい。

使い続けてきた大人の歯に、おすすめのハミガキ。自分に合ったタイプを選択して、

毎日のオーラルケアを。

クリアクリーンプレミアム 美白をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200401152936j:plain

 

40~50代の約7割の方が、自分の歯の質が変化したと感じているんだそう。

花王のクリアクリーンプレミアムの大人の歯の悩みに多い「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」に対応した3種類をラインナップ。

3種類すべてに「高濃度フッ素配合(1450ppm)」され、歯の質を強化して虫歯を予防する効果があります。

 

私が今回紹介するのは「美白」。

歯のくすみが気になり始めた方にオススメ。

 

ディープクリア成分配合

つややかで美しく白い歯へ。見た目年齢に影響を与えるくすみを除去しやすくします。

ホワイトリセット顆粒配合

日々の気になる着色汚れを除去し、白く美しい歯へ。

 

f:id:necotawasaco:20200401153002j:plain

 

上品で優雅なパールミントの香味。

ピリピリと刺激が強すぎたりせず、歯磨き後も口の中がスッキリとして良かったです。

泡立ちもほどよいので最後までとても磨きやすい( *´艸`)

 

口もとってなんだかんだ目に入るし、気をつけたい場所。年齢を重ねるごとに歯の悩みは増えていくような気がします…

毎日している歯みがきで自分の口もとに自信が持てるようになったらステキですよね。

 

自分の悩みに合ったハミガキを選んで毎日しっかりみがきましょ♪

 

f:id:necotawasaco:20200401155720j:plain

 

クリアクリーン プレミアム | 花王株式会社

 

 

ありがとうございました。