猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

そった後も、しっとりつるり。

水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶け出す5枚刃シェーバー。

ハイドロシルク ホルダーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200330182237j:plain

 

☆ ヒアルロン酸セラミド配合

モイスチャー美容ジェルにヒアルロン酸セラミドを配合。

水に触れると溶けだし、そった後も肌がうるおう。

☆ スキンフィット5枚刃

身体のカーブに沿って、カンタンに剃れてすべすべ肌に。

☆ スキンガード

刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが肌を守ってくれる!

 

f:id:necotawasaco:20200330182711j:plain

 

刃の上下にある白いいくつもの丸いものがモイスチャー美容ジェル。これが水に触れると溶け出します。

 

身体のカーブにしっかりそうので全身に使いやすいです。

5枚刃なのでしっかり剃れてチクチクせず、さらにモイスチャー美容ジェルのおかげで剃った後の肌はしっとり。

 

女性のためにとても考えられたシェーバー。

売り場に行くとたくさんシェーバーがあって悩む方もいると思いますが、ハイドロシルクを買えば間違いないと思いますよ!

 

ありがとうございました。

 

シック・ジャパン株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

rashiku.co.jp