猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

死海ミネラルでまとまる艶めき髪

サラッとべたつかない♪洗い流さないトリートメント。

株式会社AMBATH様のヘアセラム モンシェリをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190210003115j:plain

 

浸透性がとても良いアルガンオイルが、死海のミネラルとダブルで髪の内側から保湿します。

 

使用方法

<濡れた髪に>

タオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばし、毛先中心になじませドライヤーで乾かす。

<乾いた髪に>

適量を手のひらでよく伸ばし、髪全体になじませる。まとまりのあるツヤ髪に。

 

f:id:necotawasaco:20190210003207j:plain

 

手に出すとどろりとしたテクスチャーのオイル。

本当にベタつかないのかな?と少し疑っていたのですが、髪につけてびっくりしました。

手も髪もベタつかず、髪はとてもサラサラになります。濡れた髪、乾いた髪どちらに使ってもサラっとしますが、塗れた髪に使う方が効果をより一層感じられると思います。

 

ただ、香りが独特で好みが分かれそうな印象でした。説明しにくいのですが、海外製に多い香り。

私は最初苦手だったのですが、使っていくうちに慣れてしまったようで今は全く気になりません。髪を乾かして時間が少し経過すると香りはかなり消えるように思います。

 

乾かし方が雑な日も翌朝にはすごく綺麗にまとまっていてヘアセットがかなり楽になりました。私と髪質が違う家族が使ってもかなり気に入っていたので、サラッとした仕上がりが好きな方には是非、試してもらいたいアイテムです!

 

ヘアセラム モンシェリ

50ml  1,800円

 

ありがとうございました。

 

 

アンバスファンサイト参加中

 

アンバス公式WEBストア

 

アンバス公式ショップ(楽天)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村