猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「美しさは時を超えて」

メイ牛山が創った初代から半世紀を経て、最新の技術とデザインで新しく生まれ変わります。

ハリウッド株式会社様のBELAGE(ベルアージュ) ホワイトパックセット∞をご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20171029183244j:plain

 

ルアージュは9月に「美しさは時を超えて」をコンセプトにリニューアル。

大人の女性の魅力と輝きを発信し続けたメイ牛山の「美」への思いが、込められたスキンケアブランドです。

日本では古来より縁起の良い数字とされている「8」=オクタゴン(8角形)や「∞エタニティ」をキービジュアルに採用し、デザイン。

今回はその中からなめらかさとうるおいで肌を纏う(まとう)薬用美白パックをご紹介させて頂きます。

 

肌を整え、なめらかさとうるおいを与える、薬用美白パック。

週1~2回の集中ケアで普段のお手入れになれてしまった肌を有効成分が実感できる肌環境へ整えます。

 

f:id:necotawasaco:20171103001328j:plain

 

まず、シンプルだけど高級感のあるパッケージにとても目を惹かれました。

こだわりをとても感じ、大人の女性に向けて作られているのがよく分かります。

こういったアイテムが似合う大人の女性になりたいと思いますね( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20171029183442j:plain

 

箱の中にはホワイトマスクベース〈弱酸性クリーム〉8本とホワイトマスクが8枚入っています。

 

使用方法

洗顔後、ベルアージュホワイトマスクベース∞のチューブ1本分を顔全体にのせるようにのばす。(特に気になる部分には厚めにのばす。)

②その上に、ホイル袋から折りたたんだ状態のマスクシートを取り出し、広げて顔にのせ、10~15分くらいパック。

 顔の中心を決めて、広げたマスクを押さえるようにのばし、肌に密着させる。

③パックした後は、マスクシートで残ったクリームや化粧水を肌になじませるように軽くふき取り、その日はそのまま休む。

 

f:id:necotawasaco:20171029184116j:plain

 

円形の頭部をまわしながら簡単にねじ切ることができます。

 

f:id:necotawasaco:20171029184242j:plain

 

とてもやわかくのびの良いクリームで香りはありません。

1本はけっこう量があります。塗り切った時は画像のように顔は白くなりました。

 

f:id:necotawasaco:20171029184534j:plain

 

次にマスクシートをのせていきます。こちらも香りはありません。

肌にのせた瞬間ひやりと冷たさを感じて気持ちいい!

マスクシートはしっかりと厚みがあり、まぶたもちゃんと覆ってくます。さらに、鼻の下の部分が切れているので顔に合わせてシートをのせる事ができます。

肌にピタッと密着しているのでパック中にはがれてくることもなく、ずっと潤ったまま。

最初ほどではないですが、ひんやりとした感じもそのまま継続していました。お風呂上りにやると特に気持ちよく感じれます。

 

15分後にシートをはがすとなんだかとてもスッキリした感じ。

肌に残った化粧水、クリームを軽くなじませるだけでその日のスキンケアは終了。

パックだけなのに肌は十分に潤い、少し顔色が明るくなったようにも感じられました。 

触れるとツルッとしていて嬉しくなりました♪

 

大切な日の前に使うのはもちろん、定期的に使うことで肌をどんどんキレイに整えてくれそうなパックです。

スペシャルケアとしてかなりオススメです。是非、お試しください!

 

ルアージュ ホワイトパックセット∞

8回分  14,000円(税抜)

_________________________

ルアージュ ホワイトマスクベース∞ 医薬部外品

6g×8本

ルアージュ ホワイトマスク∞ 医薬部外品

32ml×8枚

 

ありがとうございました。

 

hollywood-jp.com

 

以前、ご紹介させて頂いているハリウッド株式会社様のアイテムはこちら↓

メイクの上からひとふき♡

洗顔後、週1回のスペシャルケア

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村