猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラーゲンとアロマの香りでうっとり癒しのボディケア

10月に新発売したばかり!

株式会社ニッタバイオラボ様のモイストハーブをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171031234313j:plain

 

コラーゲン原料メーカーの新田ゼラチンが独自に開発した保湿性にすぐれたコラーゲンを配合した全身用保湿乳液です。

 

コラーゲンメーカーならではの3種のコラーゲン

☆ 〈保護〉大分子コラーゲン(水溶性コラーゲン)

新田ゼラチンが独自に開発したオーストリッチコラーゲン。海洋性原料由来よりも保護するチカラが強く、肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持します。

☆ 〈整肌〉中分子コラーゲン(加水分解コラーゲン)

魚由来のコラーゲン。肌の内側にとどまることで肌のキメを整え、滑らかな肌へと導きます。

☆ 〈浸透〉小分子コラーゲン(加水分解コラーゲン)

鯛のウロコから抽出した浸透型のナノコラーゲン。肌にすっととけこみ、内側から肌にハリ、弾力感、潤いを与えます。

 

大きさの異なるコラーゲンが肌を包みこみ、キメを整え、肌の奥まで届いて、潤いをしっかり守ります。

 

♡ 天然精油で癒しの香り

人工香料不使用。ゼラニウム、ラベンダー、パルマローザ、チョウジ、オレンジ、レモングラスコリアンダーなどの精油を使用。

♡ 皮脂に似た成分を含み肌に優しい植物オイル

スクワラン、アルガンオイル、ホホバオイル、シアバター

 

オススメの使用方法

まずは、10円玉程度を肌にのばして様子を見ながら使う。

お風呂上りの肌で軽く濡れているタイミングで使うのがオススメ!

 

f:id:necotawasaco:20171103164031j:plain

 

f:id:necotawasaco:20171103164111j:plain

 

やわらかくとろっとしたテクスチャー。

とてものびが良いので広範囲にもなじませやすいです。

肌にすーっとなじみべたつかないので、洋服をすぐ着てもくっつくような感じはありませんでした。

配合された3種のコラーゲンと植物オイルのおかげで肌はしっとりと保湿され、柔らかくなったよう。

 

モイストハーブの使用感はかなり好みでした。こちらを使い始めたら乾燥で軽くかゆみを感じていたところがかゆくなくなりました!自分のカラダにもとても合っているようです。

さらに、強すぎないさっぱりとした天然精油の香りがボディケアをしながら気分をリラックスさせてくれます♪

冬用にもっと大きなボトルがあったら嬉しいな~と思ってしまうアイテムでした( *´艸`)

 

モイストハーブ

250ml  2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村